人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らぐなろくスキン[アーカイブ] 更新
・ジークフリード関連4種
・クエストウィンドウ関連9種
・パッチクライアントスキン関連6種

の画像・説明を追加。

従って、サイト内の全てを加筆修正。






ってか、ジークに追加スキンがあったなんて気付いてなかったよ!!
課金アイテムなんて教範以外使ったこと無いもん(ノ∀`)
使ってる人が教えてくれたら嬉しかったのになぁ(てか、スキン配布サイトやスキンスレ見とけよ!!ってことなんだけどね)・・・。

そーた!!教えろよ!!!(ぇ


起き上がり常習者なのに・・・。



同時進行で、配布中の4スキンに関しては、ジークフリード差分修正を完了してます。
クエストウィンドウのタブも完了。

残りはクエスト詳細ウインドウのみです。これ、公式のSS見る限りでは、ベースになるquest_window.bmp以外に、パーツがまだありそうなんですが・・・?

今週中にはなんとか目途をつけたいと思います。
(無理なら差分だけでもアップします)
by v-o-yf-_-a | 2009-03-24 21:41 | サイト更新
<< 微調整 定期異動の季節(ノ∀`) >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧