人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイデアがわかぬ
魚に対して。です。

野菜や花、ステーショナリーなどは次々案が浮かんだものだけど、魚に対して売り方の案がまったく浮かばないんだよね。

インプットを増やしていっても、全くアウトプットが今現在出てこないのです。

食べ方提案?調理法?それって干物に対してできるのか(・∀・)??

クリエイティブな作業に結びつかない現状なんですね。
実に、スキルのみ。スキルを磨くことは大変良いことなんですが、これには時間がかかります。

それに、そのスキルは磨きたいと思ってるものでもなく、このままで俺は果たして良いのだろうか?と悩むのであります。

これは基本だから必要なのはわかります。
はて、しかし、自分はそれが好きなことなのか?
ここがはっきりしません。

根っこが今、わからなくなっている。
だからこそ、些細な失敗に大きく凹み、褒められることもないものだから、何のやりがいも見出せないのです。ゆえに、サービス残業まで行わなければならないのが馬鹿らしい。
by v-o-yf-_-a | 2008-11-04 23:30 | 雑記
<< おめでとさん! サービスじゃん >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧