人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
盾・・・盾をくれぃ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
暮れも押し迫っているのに注連縄の売り上げがたたずに嘆きが止まらない寅です、こんばんは。

盾・・・盾をくれぃ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃_a0059976_2123977.jpg今日のメンテでクリスタルが消え去る!ということで、昨夜は必死に緑クリスタルを狩っていました。どうしてもガードが10個くらい欲しかったので・・・。で、テレポ狩の最中に出会うアンソニも何気なく叩いていたら、なんだかカードらしきものをドロップされてしまって・・・(ノ∀`)

無駄な運を使ったかと思ったのですが、WIZなどに需要があると聞いて、売りに出すことにしました。お金ないし、7Mくらいするらしいので・・・(ガードが7つ買える(´∇`) )。

で、ガードですが、なんとか昨日で3個ゲット(5時間くらい狩ってた気が・・・)できました。まぁ、満足です。

これからは年末商戦で忙しくなるのでログインしても狩にならないでしょうから、今年最後の追い込みとしては良かったかなと思います。
by v-o-yf-_-a | 2006-12-19 21:26 | Magniな日常
<< クリゴブ ぎゃくネジの... >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧