人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
助けてドラ(ry
助けてドラ(ry_a0059976_14201748.jpgれいしぃのJOB追い込みのためダークフレーム狩に便乗してきました。横沸きで蒸発する面白さに笑いをこらえながら、自分もJOB上げのために必死でちゃびとの50代PTでエスマを当てていました。

帰還後、SCさんとちゃびがGDに出かけたため、ブリちー&そーたと3人でPTを組み、GDへ向かいました(スナ&鞭娘&プリの保護者=魔剣処理班)。で、SCさん達と2Fで合流。オイラだけレベルが若干高かったのでPTから弾き出され、保護者PTに格納。非公平の分、効率が上がりました(´∇`)
みんなありがとー。

途中、ドラえもんと遭遇。54歳騎士のチャビがスタン鎧の恐ろしさを見よ!といわんばかりにドラの前に立ちふさがります。ドラも鎧の効果にピヨピヨ☆ミ 飛ばしております。MVPは被ダメの多いちゃびかなぁと思っていたところ、結局ME&サンクでチャビの支援をしていた、たぬさんが獲得。ドロップは当然のごとく無し。おいらもチマチマと、ドラにエスマ当てていましたが、ちょろっとの共闘経験値をもらって終了。んーしかしながら、スタン鎧恐るべし。54歳でもドラの壁になれるなんて・・・。アラム靴があったら完璧だったね(≧∇≦)b
by v-o-yf-_-a | 2006-11-24 14:20 | Magniな日常
<< 助けてド(ry 地味に >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧