人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デヴィ夫人の出張
デヴィ夫人の出張_a0059976_8504759.jpg
ドロップが2倍期間ということで、ふとハートヘアピン用にサンゴでも集めようか?と思い立ち、ペノメナを狩に伊豆5へ(時計↓3の方が多いけど、多すぎて2PCで対処しきれなくて死ぬことがあるので、チキンなオイラは伊豆5にしました。6匹以上に囲まれると、ニュマずれた時に死ねますから)。

デビアスもついでに狩ること、定位置に2匹しか居ないことを発見。たまにどっかに出張することがあるのは経験上あるので探し回ったところ、定位置の→の小部屋にて発見しました。

伊豆5は伊豆4ほどのMHにもならないし、人も居ないしマッタリ狩れていいですねぇ。ドロップと経験値はぜんぜんウマくないけどなー(ノ∀`)

その後、トカゲの襟巻きを集めにジュピロス前で希少品種のドリラーを探しに旅に出ました。2PCだとテレポ狩できないのが面倒くさいですね。
by v-o-yf-_-a | 2006-11-09 05:56 | Magniな日常
<< SakryではなくてValkirie 与ダメ20k >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧