人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
萌え属性占いwっうぇっうぇ(ノ∀`)
ってのを見つけちゃったので、トライしてみることに!
結果は・・・

とらさんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチ安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

とらさんに送る言葉:
「お帰りなさいませ、御主人様。」

あー、メイドっつうか、例に出てる二人は、ともにアンドロイドなんだが(ノ∀`)
そうか、ロボ萌えなのかも・・・だからラフィとの相性が96%に・・・(・∀・)

ちなみに、
>恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。
のくだりはぴったり当たっているので、なんともいえない気持ちになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず「妹萌え」じゃなくってほっとしました(≧∇≦)b



『言葉責め占い』なるものもやってみた

とらさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

とらさんの好きな言葉責めは:
「もっと・・・痛くしてください・・」

> 好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、
> 気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。

あいたたたたたたたた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
核心を突いてきますね(≧∇≦)
もう弁解の余地もないほどあたってますな、こりゃ(ノ∀`)
by v-o-yf-_-a | 2006-08-31 12:12 | 雑記
<< Opened a Gift b... 2016 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧