人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
合同定例会in監獄1F
14人という大編成で監獄1Fってかなり周りに迷惑な気がしつつ、今回はBRと友好ギルド2ギルドとともに、合同定例会です。

自分は、53-57というレベル帯の一番低いPTに鷹娘で参加しました。遠くからBB(ボウリングバッシュじゃ無いよ)をリビオに当てておけばいいかな?と思っての参加です。50台で監獄行くというのは普通の臨じゃありえません(まあ、横殴りで吸わせてくれPTですから)が、そこは定例会ですから、なんでもありと。

上は90代~下は50代という個性豊かなPTで行ったおかげで、50台PTはなるべく他PTが引っ張ってくるmobに向けて、FWで焼いたりヒール砲したり、BBかましたりで遊んでました。

途中、50台PTのみ他PTとはぐれ、ゾンプリやシャアと全力を尽くして闘う(リビオはアンクルで止めてBBすんのが精一杯)場面もあり(誰も死ななかったのはすばらしいです)、なかなか面白い狩りでした。おかげで、ベースもJOBも1レベル上がりました(ベースは111%アップ)。SBを喰らって死んでしまったり、リビオの3発で沈んだりもしてましたが、案外思ったほど死なずにすみました(4回しんだけど)

で、最後に清算してた時にこっそり記念撮影をしました。あーちゃんは今回合流できなかったのですが、溜り場にいたので欠席扱いな写真に(ノ∀`)

あーちゃん、今度は一緒に定例行こうね(まぁ、平日良く遊んでもらってるから、それはそれで楽しいんだけど)。加工すると規約違反でしたっけ?(ノ∀`)
でもネタっぽくしたいのでそのまま載せますヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
合同定例会in監獄1F_a0059976_1145720.jpg

by v-o-yf-_-a | 2006-08-27 11:50 | Magniな日常
<< プリパラダイス ドイツすげぇ! >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧