人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Magniでハゲと言えば俺
は~い、ハゲが通りますよ~~(・∀・)

今晩は、ギルメンが先にアビスレイクにいっていたので無謀にもソロで合流できるか試すためにアビスに逝って来ました(デスペナ稼いだだけだもん)。
プチを大量虐殺して尻尾、鱗、牙を手に入れ、あとはインティミで1F/2Fを潜り抜け3Fで合流。結構何とでもなるもんですな、ログだったら。

ってことで、合流したあと、ハゲネタの俺ですが、ハゲネタの本領を発揮しました。

ついにアビスレイクで頭が発光したのです!
証拠写真も撮りましたYo!




Magniでハゲと言えば俺_a0059976_1018425.jpg

はい。オシドスのFPがうまい具合に頭に重なったのでした(≧∇≦)b

え?オチがこれじゃ納得いかないって?

許せ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by v-o-yf-_-a | 2006-07-12 23:59 | Magniな日常
<< まあ、そういうこともある ポルセリオ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧