人気ブログランキング |
ジュラシックパーク
はい。定例会でございました。
昨夜はアビスレイクに突撃です。実は、日中にうちの弓ログとギルメンの廃WIZ、廃プリ、AGI騎士と突撃してきまして、3FでBOSSを見ることなく全滅したこともあり、リベンジもかねて出かけました。総勢15名(3PT)という編成です。

a0059976_17194256.jpg厄介なのが2Fから出没し、3Fでは特に沢山いる茶色のオシドスです。聖属性のクセに火属性攻撃を繰り出してくる竜ですが、スタン攻撃してくるわ、マグナムブレイクしてくるわ、ATK高いわ、HP50k超えてるわで、非常に難敵です。

3Fではそれが次から次へと沸いてくるので始末に終えません。
しかも入り口がプチMH状態で、前衛のパラディンが倒れ、自分のHPゲージも赤くなったので、一旦2Fへ退却。廃プリと態勢を立て直し、再突入するも廃プリが死亡。また赤ゲージになったところで退却し、なんとか態勢を整えて一進一退を繰り返しながら、廃プリ、パラディンも復活させることが出来、入り口を突破。

中では狩っている他ギルドもなく独占状態でしたが、竜族の火力に悩まされながら、途中何度も死人を出しながら、狩っていました。

で、途中で中BOSSのハイドラランサー(本物のヒドラ"hydra"ですね)と遭遇。ジョーカーと一緒で属性が変わるというめんどくさい奴です。ここぞとばかり皆、手を出して逆に殲滅されPTは壊滅状態に。自分はなんとか脱出しましたが、途中で茶オシドスに囲まれ死亡。

廃プリさんは、逃走途中MVPBOSSに出会ったらしいです。
せめてMVPBOSSに轢かれたかったですね。まあ、しかし面白かった定例会の狩りでした。
生体2とかならまだソロでいけなくもないですが、アビスレイクは正直無理ですね。
2FまではAGI前衛壁で、3FはVIT前衛がいれば幸せになれそうな、そんな恐竜島でした。

まあ、ファンタジー世界においてドラゴンは強くて当たり前。
倒せば英雄ですからね。俺だけ強くても問題はありません。(まぁ、初心者向けのアップデートじゃないのは確かですね、今回のノーグハルトも)
by v-o-yf-_-a | 2006-07-09 17:30 | Magniな日常
<< 明快だからこそ分かりにくい 退屈 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧