人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生体で変態弓の試し撃ち
BRメンのえるしー(ダンサ)が安売りしてたということで思わず購入したという変態黒蛇アーバレストを携えて、弓ログで定例会(生体D)に参加しました。

DA弓は持ってるのですが、アチャスケとの組み合わせなので・・・。
攻撃力は多少劣るものの、SBがたま~に出るのが面白い。
画面に「滅」が表示されてパスンパスン矢が乱れ飛ぶ様は中々乙なものでした。

大所帯でいったため、力押しでガンガン進んでた(非公平だったこともあり、無理やり与ダメ増やそうと強引に進みました)ら、7回もひき殺され(タコ殴り5回、マジにうっかり攻撃して即死2回)デスペナを稼ぎに行ったようになりました(最終的に1%増えてましたけどね)。

で、収穫したsソドメ。クホグレンに叩いてもらって見事+7で折れました(≧∇≦)b
まあ、そんなもんだよねぇ。+6行っただけよかったかも~。
by v-o-yf-_-a | 2006-05-27 23:59 | Magniな日常
<< 弓ログが久々にレベルアップ Font探して・・・ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧