人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A 3k diamond is given to Katsua #1~#5
はい。青箱でのあまりの負けっぷりに笑いが止まらず、やけになって炭鉱に3カラットのダイヤモンドを買いに行ってきました。とりあえず小心者なので5個ほど・・・。

カチュアに会う前に、1時間ほど炭鉱3Fで狩りをしていましたが、石炭2個、鋼鉄1個、エル原3個、オリ原1個とあんまり美味しくない結果に(ランタンは100個以上でましたよ?木屑も・・・)。

さて、そして彼女に貢ぎに行きました。タイトルはgiven(与える・贈与)としたものの、ほとんど彼女に対してはsupplied(補給する)の方が適当なんじゃないか?と思わなくもない大博打。BNさんの大魔法使いさんがバナナの皮をGETしてたので、そんな夢を見て『兜』で勝負です!(因みにカチュア絵も差し替えてたりします)
結果は・・・

「丸いぼうし 1個獲得」
「ゴーグル 1個獲得」
「キャップ 1個獲得」
「サークレット 1個獲得」
「ゴーグル 1個獲得」

。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
sゴーグル12個も倉庫にあるのに・・・今更s0が2個・・・・_| ̄|.............○

0勝5敗
by v-o-yf-_-a | 2006-04-18 09:41 | 一か八か
<< Web拍手を置いてみる Opened an Old B... >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧