人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々のGHにおけるPT狩り
修道院や監獄は2PCで入ったりすることが多いわけですが、久々にギルメンでPT組んで(というかゾロゾロついていっただけなんですが)カタコンに潜ってきました。自分はME未完成のプリ娘ででかけることに。

カタコンでは特に沸きもまばら、人もおらずぬるーい感じで支援をしていました。
ぬるーい、と思っていたのはメンバーも同じだったようで、まもなく監獄に変更。ケミ娘のホムがリビオに何度も瞬殺されたり、ケミ娘本体自体もSBに瞬殺されたりと、なかなか刺激的な狩りになりました。まぁ、支援側としては、自分含め5人でも、ブレ・IA・ヒール・キリエ・塩かけてもSP半分以下にはならなかったので、上々な狩場だと感じました。エル塊も15個手に入ったし(砂のおかげです)。

まあ、うちは支援に徹したほうがもっとみんなはラクなのかなーと思いつつ。
by v-o-yf-_-a | 2006-03-19 23:55 | Magniな日常
<< 効率が悪い 定例会in龍3F >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧