人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
氣志團
今日は、昨夜約束していた通り騎士団2Fへいってきました。

レア狙いで弓ログ稼動と思いましたが、プリが居なさそうだった為、プリ娘で出動です(最近こっちがメインになってるのでギルチャができずに不便)。
2F到着して、まもなく血騎士と遭遇。サンクを1枚目にセットしていなかったこともあって、ヘタレ支援が炸裂。WIZとクルセ、自分、90代ハンタが轢かれてしまいました。

念のためイグ葉を1枚持っていたのでそれで起こしてもらいつつ、建て直しです。結局、レアは出なかったのですが久々に面白いPT狩だったのでよしとしましょう。
2回も死んだのはご愛嬌です。みんなすまんのーぅ(・∀・)

そろそろ弓ログもあげないと、プリのレベルが上がらない・・・
MEとればソロできるんですけどねー。まだ3だしOTL
by v-o-yf-_-a | 2006-02-20 23:40 | Magniな日常
<< ブレーカー飛ぶ ネタキャラ養殖 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧