まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
興味ないから放置
ってことで、久々に(何年ぶり?)アクセス解析をみてみた。
なになに、順位が18,211/58,713ですと!
マラソンでいうと中盤の団子グループですね!すばらしい!!

これも観に来てくださる皆様のおかげです。ありがとう!!

ちっとはまじめに更新しないといけないと思いつつ、放置プレイで本当にごめんなさい。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-11-30 11:05 | サイト更新
Einfaches Rosa
Einfaches Grünの色違いを作成。

ピンク主体の色使いです。
ダウンロードはEinfaches Grünの下より。
リンクの前に参考になるカラーチップを表示するようにしました。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-11-24 11:24 | スキン作成
スキン更新
Einfaches Grünを更新しました。


⇒EP8.0の拡張スキルウインドウ、EP8.1HSEに対応しました。

本体もまるごと差し替えました

EP8.0~8.1分のパッチもあわせて配布しています。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-11-23 21:35 | スキン作成
スキン更新
Grüner Marmorを更新しました。

⇒EP8.0の拡張スキルウインドウ、取引ウインドウと、EP8.1HSEに対応しました。

本体まるごと差し替えました。
パッチのみの配布も合わせて行いますので、お好みでどうぞ。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-11-19 00:00 | スキン作成
雪のプロンテラ
金沢にいた昨冬、25cmの積雪で、家の周りが真っ白になったから。ということで作りかけだったスキンを今更ながら完成させました(たいしたデザインでないのに!!)。
Schneebedecktes Pronteraからダウンロードできます。

このスキンだけは、HSEまでの対応になってます。


他のスキンは、拡大スキルウインドウ、HSE(EP8.0以降)に未対応です。あしからず。
近日中にパッチ配布できるようがんばります。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-11-18 19:07 | スキン作成
EP8.1追加パーツ分加筆
らぐなろくスキン書庫+を更新。

EP8.1のHSEにて追加されたスロットパーツについて加筆。
HSE成功後のカプセル?宝珠?のような画像はカード同様、固定のようです。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-11-18 16:48 | サイト更新
EP8.0追加パーツ分加筆
らぐなろくスキン書庫+を更新。EP8.0にて追加された、新取引ウィンドウ、新スキルウインドウについて加筆。

スキルウインドウのタブと背景色が変えられないのは、本当にスキン作家泣かせですね。
公式サポート外ですから、まぁ、我慢するしかないのですが。

17日アップデートのEP8.1追加要素HSEについては、追加要素があれば分析後加筆します。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-11-16 08:03 | サイト更新
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧