まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すでにそうなってる
今更言うべきことではないんですが、仕事その他で身辺が忙しい季節になってまいりまして、4月にはいって落ち着くまでログイン等まちまちになりそうです。
blogの更新もただでさえROネタは少ないのですが、ますます頻度が下がっていきますが、気にしない方向でお願いします。用件のある方はメッセやら、MixiやらTwitterやらにお願いします。
Twitterのフォローは大歓迎。ユーザー名はメッセやMixiに「@」以降を表示してますので、そちらを参照下さい。
以上、事務連絡でした。

なんか、昨日は2/6でblogの日だったんですってね。

乗り遅れた・・・。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2010-02-07 10:37 | 雑記
オフ会のご案内
BR&悠久の皆さまへ


えー、唐突ですがやりたいと思います、オフ会。

日程はまだまだ先です。約3ヵ月先。

4/4(日)に行います。
日付指定なのは


「お花見」


だから。

予定地は東京・大阪の真ん中、愛知県岡崎市

出欠の詳細は特設掲示板によろしくお願いします。
が、簡易PWが掛かってます。PWについてはメッセに記入していますのでそれを見てください。
メッセ知らんぜ!という人は、Mixiにメッセージもらえれば返信します。

日曜の日帰りコースなので宿泊の心配はいらないんだぜ?!
でも朝早いから頑張って起きてください。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2010-01-08 19:57 | Magniな日常
あけましておめでとうございます
今更ですんません。
ずーっと12/30から店につめてまして、やっと休めました。

今年もよろしくお願いします。

今のところ、予定ですが、4/3-4/4で愛知に行く予定です。
18時過ぎ名古屋入り~他未定。花見でもするかな?

とかアバウトに考えてます。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2010-01-05 20:55 | 雑記
今年の汚れ今年のうちに
忙しい!!って仕事と勉強が!!(今年は勉強が増えてるぜ!!)
そんでも恒例なので・・・
一応今年2009年という1年を自分なりに振り返って犯人はヤス(ぇ

続き読んじゃうの?
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-12-31 07:10 | 雑記
EP8.1用テンプレ
ひっそりと、EP8.1(HSE)対応のテンプレとT2Sファイルをアップしておきます。約120KB

ローカルでこそっと直した作家さんも多いと思いますが。手間をはぶければいいなぁということで。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-12-31 07:08 | サイト更新
発熱寸前
なんつーか

あまりに強引に会社で受けている通信教育を終わらせたので発熱しそうです。
一応確認テストの正答率は96%だったので、恥をかくことは無いと思いますが・・・。

アホウな頭には正直きつかった!!

特に定量的に・・・とか話が出てくると、数字が大嫌いなおいらはもう意識が朦朧と・・・。

うん、世の中やっぱり数学ができなきゃ駄目ですね。数学で赤線なんかになった俺は社会で経済活動するのに向いてませんって。
物書きになりたかった高校時代を思い出しつつ。

まあ、自分が不向きだとしても、努力はしますよ。無い頭使ってね。
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-12-07 22:22 | 雑記
サイトウ・キネン・フェスティバル
悠久のサイトウが発光しました!
おめでと~~~~

なんかオイラの折った枝から出たMobで光ったようです。

感慨深いねぇ・・・

あのサイトウが発光するなんて・・・世も末だ(ぁ

で、記念撮影のために並ぼう!ってことになって、なぜかみんな縦に並ぶという素敵な演出を。
a0059976_1173067.jpg


BR、悠久もこれでほとんど発光も転生も経験しましたね。
あとしてないのは誰だ?

カイヤンくらい?
[PR]
# by v-o-yf-_-a | 2009-12-06 11:04 | Magniな日常
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧