まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
他責を求める前に
八王子の殺人事件に唖然。

33歳の男(同い年)が無差別?で女性を殺傷。理由が「仕事で悩みがあって親に相談したが、親が相手にしてくれなかったから」という、中学生かお前は!と思える内容。

甘えているとかそんなレベルじゃない。
仕事の悩みを親に相談に行こうと思う時点で子供だし。
まわりが自分を気にしてくれないことへの反感で無差別殺人などとなったとしたらあまりにも身勝手。

そして、そんな大人がそこかしこに増えているであろうとすればそら恐ろしい。

格差社会がよろしくないという論調も聞こえてくるが、その前にこの手の事件を起こす人間の人格形成がどうであったかが議論し尽くされていないのではないか?
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-07-22 23:20 | 雑記
こりゃあ・・・ないわ(ノ∀`)
中日新聞朝刊記事にあったんだが、見出しに
新しいタンパク質に命名されたのがピカチュリン!

ポケモンかい!!

と思ったら、マジで
ピカチュウ由来
でした・・・。

ちょwwふざけてるのか??

ネットの記事はこちらを参照されたし
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-07-21 10:46 | 雑記
山の温泉
a0059976_17451832.jpg

今日は山の温泉(夢二も愛した湯涌温泉)に遊びに来てます。鄙びた感じが良いですね。足湯もあるのだ。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-07-18 17:45 | 雑記
地引き網
a0059976_2061577.jpg
に早朝から来てます。
日本海は一面水平線で景色最高です。
午後から仕事があるのが唯一残念ですが・・・
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-07-17 10:10 | 雑記
無理すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
リンカーで。
2時間かけて、トール火山クエをやりました。蝿を3960枚使って挑みましたが、WPに出ず20回死んだので諦めました。

これって、達成できるん?
狩りしてた人たち居たけど一体どうやって(((( ;゜Д゜)))

ローグでは簡単にいけたのになぁ・・・
あれってトンドルのおかげだったかしら?思い出せない・・・。

人生でもっとも無駄な2時間でした(ノ∀`)

名無し行きたいけど・・・この時間の浪費には耐えられない。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-07-14 18:10 | Magniな日常
近況
上司の異動が出たおかげで、仕事上の負担が増大してます。

ってことで、朝から晩まで店に居ることが殆どで、余暇時間をあまり設けられません。休日前の晩とかならチョロチョロIN出来ると思いますので、Ro内であえたらよろしくお願いします。

とりあえず目の前に土用丑という水産では年間で一番の行事がありますので、乗り越えるまでは(人数減った分余計に)低接続続くと思いますがよろしくお願いします(blog更新頻度もです)。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-07-06 11:23 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧