まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ニヨニヨ
a0059976_1112320.jpg



いや、特に何があるというわけでもないけど。
合奏できてたのしーなー!(´∇`)

ということでスナ。

スーパーマリオとかやってみたいねぇ。
でもジプシーとかありえないし・・・。

俺に発光や転生がありえないって話だよ、うん。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-05-31 06:00 | Magniな日常
これは少し前の話
イグ幹で限界まで挑戦してみました。
a0059976_71869.jpg

重量100%(´∇`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-05-30 06:49 | Magniな日常
その後SAしてみた
a0059976_7504137.jpgこれまた瀕死だったんですが、今度はポリン&ドロップスをあわせて50以上集めてSAに挑戦してみました。結果が
→→→
です。

ゼロピーが凄い量に(゚Д゚)

ちなみに、全部拾ったログがこれ。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-05-29 07:52 | Magniな日常
轢かれた
a0059976_18302116.jpgログのレベルが何故か上がってしまったので、ネタでポリン島のポリンとドロップスをできるだけ集めてみました。


a0059976_18314176.jpg
32匹を集めることができたので、立ち止まってみました。
すると・・・

たこ殴りに(・∀・)



画面いっぱいに広がるポリンたち↓
a0059976_18325418.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-05-28 18:29 | Magniな日常
ひかれた
いま、会社の昼休憩にビッグマックセットとチキンフィレオ、照り焼きバーガーを食べていたら職場仲間に引かれました。
食べ過ぎ?

痩せの大食いですんません。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-05-27 12:59 | 雑記
収集品とかでないんだぜ
紫からは出なくなった。

とセクシーがいってた。と、るみなんが言うので、
まぁ、セクシーのビッグマウスは今に始まったことじゃねぇし、暇つぶしに開けてみるか!

ということで、エリカ、るみな立会いの下、Nameless Islandに入るためにトールに行った際もらった紫をあけてみる。

結果は・・・「料理本Lv.5」を1個獲得・・・。(゚Д゚)


うん、嘘つきだよな、やっぱ。セクシーはwwwwwwwwww

ヌッコロ(ぁ

blogにステキな内輪ネタを投下してくれた彼に感謝ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-05-21 23:50 | Magniな日常
臨時エントリ~母の日
日曜日は母の日でしたね。
昨年までは、この戦いに巻き込まれていたことを記憶しています。

コロンビア産のカーネーションは安く(1本100円くらい=売価ベース)商品化するのを闘ったり。2年連続で売上アップ!でやった甲斐があったものです。
今年は、どうやらかなり売上を落としてしまったようで・・・。
北陸の魚屋となってしまった今は、触れようがありませんが。

問題は、今地震で大変なことになっている中国の話。

このカーネーションも今や中国産がコロンビア産を押して日本に輸入されてきていることをご存知でしょうか?安いカーネーションが入ってくる=消費者にメリット。ですが、実に悩ましい問題が存在します。実は、この中国産の7割以上が「海賊版(無許可栽培)」であるという問題です。

カーネーションは枝を分けて接木していくだけで簡単に増やせてしまいます。しかし、このカーネーション、本来は育種業者に対してライセンス料を1本あたり幾ら(10円/本)という形で払わなければなりません。

中国農家は個人農家が多いだけに、利権意識など全く有しておらず(そんな教育を国からされていない)罪悪感も無く不法栽培を繰り返しています。

何が問題かというと、CDやDVD、ゲーム、コミックと同様に「開発費」が回収できない。ということです。このままでは新品種の開発が不可能になっていきます。日本の栽培農家も潰れていくでしょう。

地震は人道的なこととして対応すべきことですが「海賊版」を生み出し続ける中国に対して、日本政府はもっと忠告していくべきでしょう。

パンダを貸してもらえてよかった。

なんて言ってる場合じゃないですよ!福田さん!!
ってか、早く衆議院解散しませんかねぇ。
会社も政党も30年もたてば老朽化します。
新しくなっていく必要があるように思いますが。

隣人として、友人として中国にものが言えない日本なんて存在する必要がありません。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-05-14 23:55 | BOT奮戦記
試験対策のため
5月中の更新は停止します。

面談→試験→転居→試験→嫁が金沢に転居のためお迎え→試験
ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

6月、7月までアホみたいに忙しいです。
とりあえず目の前のことに集中したいので。

そうそう、で、MUGENはあれからどうなったかというと・・・
a0059976_0452830.jpg
50人中43人が女の子・・・(ノ∀`)

男?はメカ沢が増えましたよ(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-05-09 18:38 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧