まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
笑わないで
a0059976_1529222.jpg

香林坊交差点。
今日の金沢は曇りのせいで肌寒いです。
ネットがまだ工事日すら決まらないのでつなげられません。
困った困った!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-29 15:29 | 雑記
金沢市民
転入手続きが終わり、金沢となりました。
高速使って300km近く走る遠回り。愛知と比較するとまだ肌寒いです。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-28 12:09 | 雑記
住所不定無職
ついに岡崎を転出してしまったのです!!
まだ転入して無いので、目下『住所不定無職』であります!!

なんだか新鮮な響きです・・・。

『住所不定無職』ヽ(´ー`)ノ
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

まあ、明日市役所行くと金沢市民になっちゃうんですけどね(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-26 18:37 | 雑記
連絡事項
27日に金沢に引越するのですが、ネットの工事が最速で4/12以降となりそうなので、しばらく不都合が生じそうです。私あての緊急連絡がある方は携帯に直TELかメールしていただきますようお願いいたします。

blogは更新できるようならしますが、SS貼れなくなるので、

ネタにつまって更新がないかも(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-24 20:10 | 雑記
久々に
単身赴任で金沢に住むことになったので、嫁にSkypeの使い方を伝授。
で、Webカメラを2個買ってきてとりつけ、TV Skypeしてみました。俺のSkype、使わなさ過ぎてバージョン古すぎでTVできないとかwww

早速最新版をインスコし、実験すますた。嫁も使い方が簡単だったことに納得し、これなら電話代気にせずに、表情も見ながら電話できるね~

と満足してはりました。

昔と違って良い時代になりましたのぅ。
結局、ネット依存からは抜けられそうにないっすけどね。

今度の部屋8畳とかせますぐる・・・。
まわりは学生ばかりだし(金沢大、北陸大、金沢工業大etc.)

はっ!合コンしほうだい?(男の子ばっかりだってwww)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-21 22:57 | 雑記
singing AE○N
伏字!だよな?
ニコ動もYoutubeも駅じゃ貼り付けられないので、小生のFC2blog(駄文blog)に貼り付けておきました。
おもろいぞ!!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-20 18:56 | 雑記
クマー
ラヘル以降、どうもチンピラがココモに2人いるくさいと思ってたわけですが、やっぱり2人いたのですね。

証拠写真↓
a0059976_1043682.jpg

で、どっちが本物のチャビでどっちがニセモノなんだ?(・∀・)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-18 10:05 | Magniな日常
うんざり
会社の手続き関連の話。

あらかじめわかっていることを全くもってやってくれず、ぎりぎりになって必要書類などを送ってくるので段取りが悪すぎ、振り回されてうんざりです。

いまだに社宅すら決まりません(ノ∀`)

どうなっとるんじゃwwww

大企業の小回りのきかなさを痛感しますね。
もともと、労務総務をやっていた人間なので、この事務手続きの遅さには耐えられません。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-17 10:40 | 雑記
金沢市民へ
つうことで、引越先が決まりました。
実は数回行った事のある(親が昔住んでた近所にある)ジャスコです。

金沢だった。
といったら嫁が大喜びでしたよ。

パソコンと猫の移動を考えると数日前に車を借りて(乗り捨て)運ばないといけませんね。
で、また舞い戻ってきて引越屋さんと一緒にお引越、と。

3/31~4/5は幕張でカンヅメ
4/8~4/11は岐阜でカンヅメ
4/13~4/18は金沢→セントレアでカンヅメ(ノ∀`)

しばらくROどころではなさそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-14 23:59 | 雑記
タイトルの
BGを差し替えました。
といっても、「© 2008」と内容が微妙に変わったのと、それぞれの諸注意を書いたフォントをいじっただけだったり。気付いたあなたは注意力がありますね!ヽ(´ー`)ノ

むしろ、右横のバナーを増やした(2つ)という事実の方が気付きやすかったかもねぇ。

では、焼肉パーティーにいってきます(俺の送別会だそうです、名目は)。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-11 21:34 | サイト更新
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧