まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
29/300
同人誌が売れ残っておりました。300部刷った在庫が29部も(゚Д゚)

エロく無いので、そのまま捨てても恥ずかしくはないんですけどね~。

あとGCと画材も処分しなきゃ!
と思いつつ。

デジタル化の波とは恐ろしいですね。あれだけ集めるのに費用をかけたドクターマーチンのインキも、カランダッシュの色鉛筆も、コピックのマーカーももう不用・・・。

はい、これは考えてはいけませんね。ビジネスの世界でサンクコストを考えることは不要なこと。これは生活でも同じです。買ったときいくらだったとかは問題外であり、考慮してはいけません。
欲しい人にあげる。いなければ捨てる。でいいんです。

にしても、ゴミ大杉・・・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-29 12:09 | 雑記
名古屋といえば!
そう!駄菓子!!!

ってことでこんなもんみつけました↓↓
a0059976_11191466.jpg

クッピーラムネとキティちゃんの夢のコラボレート??

クッピーラムネの香りとうたってましたが、微妙に違ってました。
むしろ普通に甘い感じのラムネ風呂。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-28 11:20 | 雑記
感謝デーで・・・
休みでしたヽ(´ー`)ノ
戦力外通告だな(ノ∀`)

ってことで、岡崎南店の感謝デー出勤は2/20が最後だったのね・・・。

今日は引越し準備で部屋の整理に大わらわでした。
7年もひとところに住んでると、出るわ出るわゴミ(本・雑誌・CD・衣類)ばかり・・・。

ものを集めない自分でもここまでゴミが溜まるのかと思うとぞっとします。

ダイエットしなきゃ!持ち物を!!

やっぱ3年に1回くらいは引っ越さないと片付かないもんですね。
もしくは、とりあえず閉まっておける場所がない(収納の少ない)家に住むようにするとか。

しばらくはこのゴミ(本・雑誌・CD・衣類)たちと格闘の日々です。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-27 22:27 | 雑記
不審人物
火曜市真っ最中の開店直後に、ダンボールを20枚ほど担いで、豊天商人のジャージ着て、りんごのクッションをおもむろにプラスチックごみ用のビニール袋(手提げ付き)につめこんで店内を闊歩していました。

うん、俺うきすぎ。

お客さまの視線も

「何?この人??」という視線!!

それを恥ずかしいと感じなくなった俺はもうオッサンなんかなぁと思いました。

↓↓こんなかんじ(やる気の無い落書き)↓↓
a0059976_12144712.gif
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-26 12:14 | 雑記
目に見えない51番目の州
三浦和義さんの逮捕は実に怪しい。
日本の国民を守るべき外務省も動かない。

国は何を隠したがってるのか?

スケープゴートを用意して国民を操り続ける手法をいつまでつづけるのか・・・。

売国奴は誰だ??
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-25 12:02 | 雑記
ふぉおおおおおおおおお
今帰宅!

朝から引越し準備を段階的に進めるため、ダンボール置き場を作るためにレイアウトを切りなおしました。その後ダンボールつめ→仕事(12:30)

とりあえずウメ(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-24 23:35 | 雑記
ネタないっす
定例会じゃん!

と思いつつ今日も今から仕事です。
ROネタないっすよ。

2月は毎日とりあえずなんかで埋めるつもりですが、3月はまるっと記事かかないかもしれません。

ので、とりあえずウメ(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-23 11:33 | 雑記
どうしようもない僕に天使(ry
勢いよくしまったドアで~舞い上がった枕の羽根~
今夜はついに彼女を怒らせ~てしまぁった~

そんな、しょっちゅうやわ(ぁ

↓なんか絡まれました↓
a0059976_2320781.jpg
お互いにガチンコ殴り合い・・・
HP削れて行かない・・・SP削れてく・・・

不毛な戦いでした
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-22 23:24 | Magniな日常
ROできん
公私でいうとこの「私」が忙しく、ROの優先度が極めて今低い状況です。

なんで、課金したばっかいなのにまともにログインしてません。
転居準備とかもあるしで、しばらくよほど時間をもてあまさない限りはROに入らないかも。

でも、するとこのブログも書くことがなくなるので、ネタを提供するためにはインせねばなるまいかな。課金しちゃったしな。

悩ましい・・・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-21 10:49 | 雑記
ネタにつまった朝は・・・(ぇ
バトンを消化しておくのです。
そのまんま「ROバトン」

Q1:あなたの持ちキャラの職業
自キャラ晒し参照
あとは、凍結した3rd垢に、AGI前衛露店スパノビ(64)、VITエスマリン娘(89)、AGI騎士(76)、量産型DEXWIZ(77)がいます。

あと、狼鯖にDEX>VIT支援プリ娘、弓鷹ハンタ、量産型DEXWIZ、コンボモンク
美女鯖に避けDS師、VITダンサ、純製造BS、DEX>VIT支援プリがいます。

やったことない2次職は、クルセ、アサシン、バード、拳聖くらいかね。


Q2:あなたの好きなスキル

トーキーボックシ(゚Д゚)
エスマ、LD、FAR、メマー、IW、WB


Q3:あなたのパソコンに入っているSSの数

5000枚くらい


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

イグドラシルの葉 約3k
Lv5ヒールスクロール 約1k


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム

↓↓ よく使う ↓↓
白ポ、レモン、にく、HSP、青ジェム、空き瓶、乳鉢
火矢、風矢、水矢、岩矢、銀矢、影矢、鉄矢、矢、罠、ガレット


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

良く居る=プロ東門カプラ↓
よく行く=オットー、ウルフ(フェイヨン↓↓)、狐(フェイヨン↓↓←)、泉(草刈り)


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

プロのテーマ、港町のテーマ、ギョル、若、おもちょ


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

オットー(ぁ


Q9:あなたの好きな職業

OLさん(マテ

やっぱ「弓手」


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
ネタに詰まったROプレーヤにささぐ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-20 12:34 | バトン
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧