まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
77
セブン~セブン~セブン~~
セブン!セブン!セブン!
セブン!セブン!セブン!
諸星弾の名を~か~り~て~♪

ってことで、鞭娘が77歳になりますた。合奏スキル「不死身のジークフリード」を取り始めたのですが、相変わらずニヨ鳥な相方がおりません。

相方募集中です(´・ω・`)

1.5倍期間にJOBをなんとか稼ごうと思います、ハイ。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-31 12:00 | Magniな日常
過疎がいいのに・・・
1.5倍でまた村の人口倍増ですね(ノ∀`)

これでまた狩りするモチベが下がるわけです・・・。

過疎なのがmagniのいいところなのにさ!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-29 23:36 | Magniな日常
又吉
やっと82歳になりました。これでリンを92まであげても大丈夫だな・・・。
そこまでの気力はないな(ぁ

純粋に支援職なので、PTで連れてってもらわないとレベルがあがりません(ぁ

ので又吉を見かけたら狩りに誘ってねぇ(´∇`)
相変わらずヘタレ支援ですけどね(ぉ

レベルが低すぎてあわせられませんか・・・そうですか_| ̄|...○
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-28 11:15 | Magniな日常
ドデカオンライン
癌の公式みてたら、憧れの「弘司」先生のイラストに目をひかれました。
この気持ちはたぶん「緑茶」しかわかんないと思うけど!!

あの崇拝する弘司先生ですよ!!!!

ゲームの内容はともかくですよ!!!
(だって癌だし(ぁ )

ファンタジーかたらせたら一家言あって(高校生相手でも平気で切れて説教くらわすくらい)の俺のこの感情の高ぶり!!

やっぱ弘司先生や草なぎ啄仁先生あたりが出てくると狂喜乱舞ですぜ
ヒャッホ━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!

http://www.dodeca.jp/
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-27 11:28 | 雑記
08早春の映画は期待が大きい!!
しばらく、食指の動くような映画が無く、映画館から足が遠のいていましたが、この春はとら的期待作が目白押し!!
悲しいかな、近所の映画館で上映するのは、1本だけなんですが(ノ∀`)

ということで、この2月期に期待の大きい映画3本(邦画)を紹介です!
歓喜の歌
魁!!男塾
リアル鬼ごっこ

歓喜の歌は嫁と
男塾は友人たちと
リアル鬼ごっこは佐藤さんと観に行きたいですね。

因みに、僕の友人に田中さんや鈴木さん、山本さん、高橋さんはいるのですが、残念ながら佐藤さんはいません。職場にもいません。加藤さんや伊藤さん、矢藤さん、武藤さん、江藤さん、須藤さん、春藤さん、水藤さん、清藤さん、斎藤さん、安藤さん、近藤さん、遠藤さん、山藤さん、兵藤さん、と多く「藤」のつく苗字の友人知人親交のある職場の人間はいますが、日本でも多数派の苗字な佐藤さんがまわりにいないのはなぜ??

是非我こそはという「佐藤さん」リアル鬼ごっこを観に行って微妙な空気になりましょう!(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-27 10:58 | 雑記
Job50
ってことで、ついに又吉のJobが50となりましたヽ(´ー`)ノ

で、スキルポイント1を何に振ろうとしてたのかさっぱり忘れました(ぁ

TUでもとってAマミーソロ頑張るべきなのか??

しばらく悩もうとおもいます(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-25 11:18 | Magniな日常
身も凍る寒さ
氷D3Fで狩りをしましたー。
久々に又吉出動です。
むしろ最近は又吉で支援が慣れすぎて、MEプリを支援職として活動させるのが難しく感じてたりします(もはやソロ用になってる・・・SCが)。
死人も出ず、EXP効率もウマーな良い狩になりましたよ、っと。
a0059976_1792413.jpg


うん、いってら。
でもお嬢さん、その前においらの氷を割ってほしかったぜ(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-24 17:17 | Magniな日常
若干ですが
リンクを修正しました。朝もうちょっと弄るつもりですが。

面倒になって弄らないかもなぁ(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-23 01:21 | サイト更新
ネスケの消える日
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071229/290303/

んー。寂しいの一言ですね。
たしか初めてインターネットに繋いだ頃は(1994年4月当時)、ネスケver2.0の時代で、国内にもサイトがほとんど存在せず、米国のエロサイトばっかり見てた記憶があります(ぁ

当時はPowerBookを使用していて(ノート型でしたが、通学で持ち運ぶのにいい筋トレになるくらいの代物)自宅のWindows3.1(PC-9821)と比べてMacOSの優秀さに驚嘆していた時代でした。

Web1.0の黎明期に圧倒的シェアを誇っていたネスケが終焉するというのは、大変寂しさを感じるものであります。

当時WebといえばMacOS&Netscapeだったのに、いまじゃWindows&IEですからねぇ。

機能よりもなにより、市場をまず制圧してしまうということがやはり経済活動の上では突破口なんでしょうね。MSしかりヨタしかり。販売数以上のクレーム・リコールがこようとも、規模で圧倒したほうが市場を制する。

グローバリゼーションの恐ろしいところですね。

そして、自分も漏れずにそこに乗っていかないとと思うのであります。
おいらの性格上「社会的企業」で働くのは無理っぽいので、よけいにね。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-21 12:05 | 雑記
感謝デー出勤前のうた
今日のMixi鑑定の川柳をば披露しておきます。

今すぐに サラリーマンは 投げ捨てる

転職運は最高の★★★★★★
でした(ノ∀`)

うん。今日は会社休めってことだね(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-20 11:45 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧