まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
良いお年を!!
忙しい!!って仕事がね!!そんでも恒例なので・・・
一応今年2007年という1年を自分なりに振り返っておきたいと思います。

続く
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-31 11:34 | 雑記
年末商戦異状あり。・゚・(ノД`)・゚・。
やべぇ!お客さんいないよ!!
駐車場工事中で使いにくいし!
近くに映画館月のSCできたし!!
トヨタがまだ休みじゃないし!!!

明日の感謝デーが地獄のようにお客さまに来て頂きたいです、ほんとに・・・。

閑古鳥がないています。

売り上げが、ほんま予算に対してどっしらけております!!
どう責任とるんじゃ!と課長などに
なじられて「だって客数が少ないんだもん」なんて言いたいけど、いったら殺されますね(ノ∀`)

し~らけど~り~と~んでい~く 南のそ~ら~へ~
みじめ♪ みじめ♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。

歌ってなきゃやってられないよね(←見事なMixです。一聴の価値あり)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-28 12:47 | 雑記
え?大阪突貫ですか??
真面目にそんな話しが出ている模様。年明け早々斎藤家に押し寄せるらしいです(ぇ

強行軍で行くのか!?行くしかないのか!?

何にせよ年始の休みは元日しかないんで(次ぎ休めるのは1/11だな)その日しか動けん。親戚づきあいも放りっぱなしのオイラなので(でなきゃこんな仕事やれませんよ、親戚の目気にしとったらさ)、親戚づきあいのある人には申し訳ないですが。

なんせ正月という行事自体を忌み嫌ってるので、なるべくスルーしたいのね、正月気分ってやつは。

どうやら今日の夜にも日程決まりそうな予感!!
さぁ、近鉄のチケットがはたして取れるのか!?
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-27 10:18 | 雑記
オフ会乙でした
午前中、仕事(サービス出勤)でイオン岡崎におって、集合場所がイオン熱田(・∀・)

職場の人間に大うけでした。仕事熱心だなwwwwwって。

さて、オフ会おつかれさまでした。
予想通りのキャラの人や意外なキャラ(今回はばりやん)にお会いできて楽しかったです。
りょーちんは、マジで緑茶とキャラがリアルかぶってる(60%くらいかぶってる)ので、実に話しやすかったです(ぉ

参加メンバー22名ってことでよく集まったなとw
ほとんど遠足だったよなwww
過疎なmagni村の「中身の人」人口から考えると数%という構成比になるんじゃないかと。

参加メンバーのメモ↓
BR系:zaxさん、ねぎ、SCさん、クマ、華さん、シャクレ、たぬ、エリカ、そーた、もるつ、りょーちん、たかs、カイヤン、とら
紅月:すぅちゃん
悠久s:ばりやん、いふりさん、斎藤、ロボ、れいしぃ、くろうちゃん、ぱーやん

今回参加できなかった方々、また是非次回に。
で、緑茶はいつまで謎の人物で居る気だよwww

全員あつまったりすると、30人超えるのか!!
まとめられませんwwww

電車で全員立つと、車両の2/5が埋め尽くされると言う・・・。
部活動の遠征で引率する先生気分になった「とら」でした。

どうやら、俺もねぎも皆さんの想像通りだったようで、ご期待に添えられて嬉しかったです(ぇ

本当はもっと遊びたかったぜぇ!!

でも小売は年末は忙しいのさ・・・22日ごり押しで休みもらえただけでもありがたいのでした。
mgrには感謝せんとなぁ。

ん?レポートはどうなんだって?

そんなのはみんなの心の中にしまっておいてください。
もう書き切れないくらい内容があっちこっちだから、勘弁w
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-24 11:31 | Magniな日常
パケ・ホーダイ
これをやるために、パケ・ホーダイを申し込むことにしました。

僕らの大好きな桝田センセーのゲームです。企画コラムでネタとして出てた勇者昇天のコンセプトがいよいよゲームに。
DSなどで物販に乗らないあたりが、ニッチさを物語ってますね。

携帯折られてよかったと思いました(踏ん切りついてFOMAにできたから)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-17 09:27 | 雑記
崩壊~そして生まれるもの~
いったい、うp主に何が起こったのか・・・。

壊れ方が最高です。いいMADだ。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-13 23:57 | 雑記
グリのコメントにある
タピパンとかの元ネタはニコ動などで見れます。

わからないひとは、小生の駄文blogを参照ください。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-11 09:58 | 雑記
Mixi鑑定
とらさんは基本的に、壊れた携帯電話を徹底的にスベスペにしたような人です。
そんなとらさんにとって、mixiとは屁のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもおちゃめなとらさんは、末代まで語り継いでいきたい存在です。
オカルト業界的に見て、とらさんの中で最も注目すべき点は口で話すよりキータイピングの方が早いというネット廃人ぶりです。
これからとらさんとマイミクになろうとしている方は、とらさんのほのかにシャンプーの香りがする髪に注意して下さい。 そうすれば、きっととらさんとのマイミク関係はこれからの人生を大きく左右する事になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、とらさんは「とても言葉では言い表せない存在」であると言えます。

今日の「とらさん川柳」
彼女から へっぽこ気分 たまげたな
※この川柳は、今日のとらさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、とらさん作の川柳ではありません。

笑えるよね、この鑑定書。
Mixi見れないメンバーのためにはっつけておきました。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-10 11:29 | 雑記
ねぎ凄す(゚Д゚)
クオリティ高いわ、これ。
構図といいアニメーションといい。

今更ながら、初音ミクにはまってる俺ガイル。
鏡音リン・レンは買ってもいいかなーなんて。DTM結構やってるしな、なんだかんだいって。

ねぎが凄いというのは、リンク先の動画見ればわかります。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-09 11:42 | 雑記
ジンジャーと神社
むしろBGMが「いっき」(1985年サン電子より発売の名作。腰元の恐怖が)というのが笑える。

テラ豚丼騒動にのったパロディ。

うちで売ってるグリーンアイ生姜まで登場してます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1701526
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-05 21:58 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧