まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
諸事情により
しばらく更新を休止します。年内に再開するかどうかわかりません。

そのまま更新ないままかもしれません。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-14 13:50 | サイト更新
ウィングタウン
敵情視察にバローへいってきました。

目測でおよそ72坪の売り場面積。月曜というのに、来客数も多く、買い物も完全にケ型の買い物になっていました。

しばらくはうちの売り上げにも影響が出そうな賑やかさでした。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-12 23:59 | 雑記
リベンジ
ローソン行ってきました。結び白滝の為に!!

今どの具も70円なのね!安かったよ!!

つゆはセブンのほうがうまかったけどね・・・。

ローソンもEdy使えるようになったから使いやすくていいやぁね(´∇`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-11 11:11 | 雑記
うん、表記されてない
結び白滝とは確かに書いてなかった。

セブンのおでんの話。真ん中をこんにゃくのバンドで止めてあるつくりで、なんちゃって結びといいましょうか。結ぶのに人時かけられないからこうなったんだろうけど。

がっかりしました。

今日はローソンだな!!(゚Д゚)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-10 09:06 | 雑記
人の噂も
携帯折られた話しが店内に広まってしまいましたΣΣ(゚Д゚;)

これで、オイラをしらない3Fの人たちも「携帯を折られた●●さん」と覚えてくれるね!

なんてフォローされました。

いや、フォローになってないから・・・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-09 23:59 | 雑記
破壊王ノリタカ
a0059976_841093.jpg嫁に、携帯を破壊されました。携帯南無・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FOMAに替えたいところですね。

どのみち、内臓のC-MOSカメラがフレキとレンズの間に隙間が出来て(接着していたUV接着剤が剥離したんだと思います)画像がエラー状態だったので、早晩買い換えようと思っていたので、良い機会です。

(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-08 08:11 | 雑記
ΣΣ(゚Д゚;)
たまに早く帰ってきたので、ROに入ろうとしたら・・・

課金切れ・・・_| ̄|.....○

まぁ、世の中そんなもんですな。

試験勉強でもすっかぁ(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-07 00:04 | Magniな日常
やべぇええええ!
書くことがないです(・∀・)

今日はニラがたぶん欠品するでしょう・・・。

ぴーかんで放送してたから、12~15時くらいに山がくるはず・・・。

TVは恐ろしいからね。平謝りですよ、ほんとに。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-06 11:42 | 雑記
大政翼賛会
へんば餅よ、おまえもか!!
老舗は、現行の法律遵守というものに対して鈍いのかもしれませんね。
コンプライアンスにたいしての取り組みがまったくわかってない。

で、小沢さん辞任ですか。
そりゃそうでしょうな。民主に投票したのは自民との対立軸という意味であり、大連立なんて望んでもいませんよ。小沢さんは民意すらわからなくなったんですね。そこまでして政権にすがりつきたいのか・・・。

自分の欲で党を振り回してはいけません。
まあ、あえていうなら小沢は昔から今に至るまで嫌いな政治家だったので、辞めてくれてせいせいしてます。もう、そのまま引退しろよな、政界から(゚Д゚)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-05 08:21 | 雑記
そのチョイスwww
例の娘さんがですよ、昨日会ったら豊天高校ジャージシリーズのよりによって「メガネ部」ジャージを着てましたwww

昨日大須で友達と買ったばかりだって嬉しそうに話していたのが妙に印象的でしたが。

ちょwwwおまwwwそのセンスwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺もあれだ、バブル部ジャージでも買って受け狙いに走ろう!!

最近雑記ばかりでROネタなくてすんません。
試験があければ徐々にRO復帰しますから。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-04 12:48 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧