まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
やべぇwwwwwww
手当たり次第に携帯メール送ったけど誰からも返事こねぇwwww

俺、友達少なすぎwwwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-31 10:31 | 雑記
(゚Д゚)・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うん、
暇だ!(゚Д゚)

暇で死にそう
_| ̄|...○


家事(洗濯・掃除)も終わったし、今日分の勉強も終わったし。
なんかね、ぱーっと騒ぎたいんですよ、今(ノ∀`)

ほんと、
暇・・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-31 10:08 | 雑記
怒涛といいながら
束の間の2連休です。
そして、どうせ誰とも休みが合わず暇をもてあますこと間違いありません。

せつない・・・(ノ∀`)

ソロ狩なんてだるいから行きたくもないしな。

連れは平日で仕事だしな。

最近ストレスたまってんな・・・・(´-ω-`)

発散したくても一人だと出来ないというのが問題(´・ω・`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-31 00:16 | 雑記
火曜市感謝デーとか・・・
火曜市感謝デー→週末セール(11/2~11/5)中日応援感謝セール(11/2~11/4or11/4~11/6or11/5~11/7)→バロー開店対抗セール(11/7~)→試験→研修→周年祭・・・

怒涛のスケジュールです。ログイン率絶対さがります(ノ∀`)

また、みかけたら声をかけてやってください、皆さん。
オイラ基本的に寂しがりやなので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

個人的な用事を踏まえると、中日には名古屋で2勝1敗か1勝2敗で北海道にいってほしいです。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-30 13:49 | 雑記
早馬
耐えられるか?という素朴な好奇心があり、DOPと交戦。
鎧が破壊されてからというもの、闇属性攻撃に耐え切れず・・・。

ベインス以降、強くなっているような気がするのはキノセイカ??
a0059976_13435966.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-29 08:56 | Magniな日常
お気に入り
ブラウザが破損してお気に入りが全て飛んでしまいました。

RO系のお気に入りとか思いだせん・・・。
はてブとか使っておくべきだったです(´・ω・`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-28 13:40 | 雑記
氷の微笑
a0059976_1475856.jpgグリねぎと一緒に氷Dへ行ってきました。オイラは勿論「壁」として(ぁ

MHにあたるとSPの減りが恐ろしいことになります。
レモンやおもちは手放せない(ノ∀`)

そして、凍るねぎ。むしろねぎしか凍らない・・・。プリなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-27 23:59 | Magniな日常
寂しさに負けた・・・
いえ、世間に(ry

寂しすぎて暇つぶしにテレクリでも作ろうと、思い立ちクリーミーを狩りに行きました。途中単独でうろついていたボーカルにからまれ、天使の再来をゲット。そのごクリミの名刺もゲット。

15分くらいで暇つぶしをする目的達成(ノ∀`)

出るときなんてそんなもんだよな_| ̄|○
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-26 23:55 | 雑記
これじゃあ無理
a0059976_7335942.jpgひたすら殴り続けても、星のかけらの効果しかのりません。持ってる矢も銀矢だけだったので(ノ∀`)

それ以上に困ったのは、鯖にSCがキャラごとに保存される仕様変更ですね。
SCがリセットされて再設定をするのがマンドクセ('A`)

一応、女垢4キャラと男垢のログだけ設定しましたが。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-25 06:33 | Magniな日常
期間限定で
岡崎駅の通路整備が進み(どうやって行くんだあのファミマ?とオフでみんなが疑問に思っていたあの通路)、期間限定で屋台村「であい横丁」が商工会議所管轄の下オープンしました。

早速行って来ましたが、
出会いはありませんでした(ノ∀`)

ほんとうは・・・
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-24 13:37 | Magniな日常
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧