まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
盟友の
サイトを(一部)復旧したのでリンクしました。
んー、ある意味俺の恥ずかしい過去がそのまま残ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

8/31が野菜の日ということで、30日の感謝デーと関連して前準備が忙しいのです。
休日出勤(サービス)なのです。もうちょっと落ち着かないとROをしっかりやる時間は取れそうに無いですねぇ。ってことでリン娘足踏み中です。

2倍期間とかきたら、何もかもそっちのけて1週間入りっぱなしになってる気はしますが(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-29 23:52 | サイト更新
ビクトリー
茶崎先生の8/12のブログエントリが面白いです。
DBネタ好きにはたまらないですYo(´∇`)

スパルタ教育番組いろは島ネタがわからない人はライブドアデイリー4コマをチェックです!!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-28 10:13 | 雑記
冷凍食品
a0059976_1344246.jpg余ってた新規30Daysで作ったネタ。

うん、でも8/30には消えてなくなります(´∇`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-27 13:04 | Magniな日常
馬鹿野郎
常識しらずの後輩のせいでえらいめにあいました。ペース乱されてROもできず(ノ∀`)
夜中の1時に家電鳴らすとか・・・
30過ぎててそんな行動するか?普通(#゚Д゚)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-26 23:57 | Magniな日常
次のオフ企画
溜り場の雑談でしたが「丹沢でキャンプオフ」なんて話で盛り上がりました。
秋は蜂が凶暴のため、冬は慣れてない人にはツライ(俺は慣れてます)ため却下。

ということで、GWシーズンに1泊2日のキャンプオフを敢行するやもしれません。
布団も釜も貸してくれるところでやろうと思ってます。キャンプファイヤーとかやりたかったらそういうところでは出来ませんが(灯油を用意するのが大変です)。

ネイチャーゲームとか集団でのレクリエーションは私慣れておりますので任せてください。ビリー隊長には到底及びませんが、ちょっとした軍隊の真似事マスゲームなんかもできます(ぁ

頭の隅にこそっと入れておいてもらって貯金と時間の都合をつけておいてもらうと有り難いです。

ほんまにやるかどうかは、皆さんのノリとソリしだいです(ぁ

俺とネギはやる気十分!!(・∀・)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-25 11:40 | 雑記
流離い人
a0059976_2237980.jpg狩場が未だに見出せません。

ってことで気晴らしにグリやガリを狩ってます。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-24 22:37 | Magniな日常
RO2
a0059976_1758427.jpg近所のネカフェがキャンペーン対象の店だったので、体験してみました。

操作系はWASDで移動、インベントリも各種キーボード操作で対応しており、リネージュやTANTRAで遊んでいた自分にとってはそう難しくない操作だと感じました。

武器に名前をつけられるところはいいですね。

またキャラクターのカスタマイズも楽しくていいです。でもスキンヘッドがないのは納得できません(ぇ

毛狩りの~と命名してみました。ハゲですから・・・
毛狩り隊な気分満喫ですよ。

チュートリアルしかやってないので総合評価はできませんが、そこそこ面白そうではあります。萌え要素はないので、月額課金制になるならTANTRAで遊んでたほうがマシ。な気がしなくもないですが。

全体のSSはこちら↓
a0059976_15404381.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-23 15:39 | RO2体験記
今週のトレンド
a0059976_9564798.jpgは、赤いきのこ

に戻ったようです。

来週はまたロウィーン?
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-22 23:55 | Magniな日常
ネタなしで悩む
a0059976_11533038.jpg姿に見えませんか?(ぁ

いつのイベントだったかな、これ。

アマツのやつなので3月くらい?

a0059976_1154137.gifそれ以上に最近気になっていることがあります!(・∀・)

それは、Mixiの日記にコメントを書き込むたびに何故かビリー隊長が出てくることです!!

はっきりいって鬱陶しいです(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-21 11:51 | 雑記
プチオフ後
仕事してた2日間だったので詳細を書ける立場にありませんが・・・。

まぁ、ぐだぐだ~~~っとすごした2日間でした。

よく集まったな(´∇`)

P.S. ナコでは負けられないんです!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-20 10:30 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧