まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ぼのぼのレイ○
油断すると死ねるところがいいというリクエストがあって、定例会ではアビスレイクに行きました。
2Fにて、そーたが・・・。
a0059976_849848.jpg

Σ(゚Д゚;)

そして、起きた直後にまた、そーたが
a0059976_85011100.jpg

ΣΣΣ(゚Д゚;)

デスペナ南無ス・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-28 23:47 | Magniな日常
BSの魂取得。ってことで、JOB49までは雷鳥魂2.3.4→BS魂2.3.4という順に取得する予定です。未だ72/43。早いトコBase80、Job50以上に持って行きたいです。

生徒さんが夏休みのせいか、早朝狩りでも人が多く、効率が下がります。30分でおよそ480kってところで時給1M行きません(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-26 07:26 | Magniな日常
ヤッターマン!珈琲(ry
a0059976_13314540.jpgネタが中学生の時の奴です。うん、思春期らしいね!
でも、例の言葉って三重では使わん買った。あっちは関西と同じでしたからねぇ。

マタンゴ(DQ3の敵)か何かだと本気で思っていた自分を思い出します。
いやあ知らないとは恐ろしい。

ほんで、知らない人についで。関西でこれを逆さに読むと、やばいです
「白米(しろこめ)は米を研(と)ぎ研ぎ」

さて、神殿開きましたねぇ。

そうそう、開いたって話をしたかったんです。別に何が開くのとは関係ありません。

早速クエストすすめて神殿に入れるようになりました~。
ローグでもやりたいんやけど氷の心臓足りへんので、
また狩りにいかんとなぁ(ノ∀`)

で、job40達成です。job600kもらえるので、中々美味しいクエですね。

余談やけど、自分の友人に近藤君がいるわけですが、この苗字もよくからかいの対象になるよね。

反対から読めば、うどんこ
向かってこいをつければコンドーム買って来い。

「たけし」くんだったら しけたうどんこ(こんどうたけし)

カワイソス(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-25 13:31 | Magniな日常
いつ開く?
a0059976_11334522.jpg献金が終わりませんね。

Urdrを除いて、きっとダントツのビリじゃないかな?

もうForsetyとMagniだけだった気がします、開いてないの。

みんな!献金しようよ!(まだ10口しかやってないけど)

1口でもいいから(´∇`)

抽選券がもらえるよ!!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-24 11:34 | Magniな日常
下方修正
a0059976_13394513.jpgなんとか無事に70/39まで漕ぎ着けました。これでカイナLv.7と合わせてエスマの消費MPが21%節約できます。

次は目指せ80歳ですね(35%節約できるようになります)。

1日1M稼ぐとして、ジオで370匹程度狩らなければなりません。

そうすると、80歳到達が22日後の8/14頃、90歳到達が77日後の10/8頃となります。

ので、目標を下方修正し、10/8までに90歳到達、2008/08/22に発光目標に頑張ります。

発光までジオか・・・(ノ∀`)
(まあ、オットーか亀地上、ごつみのあたりに何れ行くと思いますケドネ)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-23 13:31 | Magniな日常
ヘリオン
a0059976_0491672.jpg68/37となりINTカンストしました。

これからは70付近目指してひたすらVIT振ります。

んで、なんとなくヘリオンクエストを進めていました。

呪われたりしながら草を狩りつつ、感動のご対面!

a0059976_0522491.jpgまあ速攻轢かれましたけどね(ノ∀`)

それでも、以前ねぎグリと参加したことがあり、そのとき稼いだヘリオンの目を倉庫に寝かしたあったので、それを引っ張り出して、しっかりEXPは1.2M頂いてきました。

次は飛行船やりたいなぁと思いながら、アイテムが無かったり(´・ω・`)

露店にも殆どならんでないしな(ノ∀`)

地味にまたマスキプラーでも狩るか・・・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-23 00:52 | Magniな日常
3次職!?
が発表になったらしいですね。

4Gamer参照

転生せずにいくのかな?

それよりもリンの転生か3次職を是非・・・。

67/37になりました。INTカンスト目前です。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-22 14:01 | 雑記
砂漠の花
a0059976_147676.jpg砂漠でお花摘みです。

ジオはテレポ1確でないと、人が多いときはイマイチ遭遇率がひくく稼げないため、氷D前までいってマスキプラーをメインに狩りをしていました。

その甲斐もあって、65/37到達です。

ケミ魂も取ったので再びトワイライトできるようになりましたよー(最悪3垢1Day課金でもいいか?と思ってたけど、意外にスムーズに育ってよかったです)。

40まではあと3ですね。今月末までには十分40に上がれる予感。

(´∇`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-21 12:03 | Magniな日常
Job30
59/30となり、JOB30達成しました。

次の目標はJOB40ですね。

ジオ狩り続けるとしてざっと計算すると、1日100体倒して16日後の到達ですか・・・。

8/5(日)までに到達するということで頑張ります。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-20 08:25 | Magniな日常
とりあえず
57/27まであがりました。30までは無事今週末までに達成できそうですね。
早めにケミの魂とってトワイライトできるようになっておきますかのぅ(・ω・)?
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-07-20 07:09 | Magniな日常
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧