まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ちょっと整理
仕事の都合もあってなかなかROする暇がありません。
で、雑記を書いてたわけですが、雑記だらけになってしまうとblogの趣旨からも外れていきますので、分離することにしました。

こっちでは主に、「RO」と「バトン類」などを書くことにし、雑記は別のblogにつけることとします。まぎらわしいもんね。

ってことで駄文が読みたいという奇特な方は、こちら[やるっ気ゃ騎士(無いと)]もご覧ください。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-06-25 21:24 | 雑記
スベシ診断とか
猫嬢のサイトで見かけたのでオイラもやってみました

結果はこんなかんじ

ハードボイルド型か・・・。

まぁ、ほぼ当たってる感じで気分悪いな(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-06-04 21:27 | 雑記
結婚式ラッシュとか
嫁or自分が呼ばれてる式が年内に計5件もあります。15万以上の出費ですね(ノ∀`)

少しでも節約しないと捻出が大変です。だから課金停止してたりするわけで。

携帯も解約するかも・・・。(使ってないから)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-06-04 21:21 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧