まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
BR関係者各位への連絡
職務上の都合により、

夜の責任者となったため、定例会に参加できなくなりました。

出勤が昼からとなるため、ほぼROしてる時間がありません。

ので、blogのROネタは暫くお休みさせていただきます。

(blog自体は続けてると思いますが、ほぼROネタではありません)

これで給料ほとんどあがらないんだよな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

責任だけ増えて、おしまい(#゚Д゚) ケッ!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-31 23:39 | 雑記
うは
バトンネタすらなし!

さて出勤して、深夜に実家帰省ですか・・・マンドクセ('A`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-26 10:08 | 雑記
本屋バトン
はい、ネタないです。

01.本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
エロ本(ぁ
は冗談として、本当は「新書」「園芸関連」

02.雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
コミックパピポ、ペンギンクラブ山賊版(ぇ
は冗談として、本当は
購入「週刊少年ジャンプ」「週刊プレイボーイ」
購入or立読「趣味の園芸」「ダイヤモンド」「東洋経済」「日経ビジネスアソシエ」「週刊アスキー」
立読 「週刊(現代、文春、新潮、朝日)、サンデー毎日」「週刊少年(サンデー、マガジン、チャンピオン)」

03.最近読んだ本は?
花と蛇
は冗談として、本当は「失敗学のすすめ」

04.どんな漫画が好きですか?
18禁(ぇ
は冗談として、本当は・・・
ジャンルでいえば「スチームパンク」「幕末」「ギャグ」「スポーツ」
具体的に言うと多くなりすぎるので割愛

05.買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ある。

06.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
5k~10kの間くらいだと思われ。

07.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
溜まる前にリサイクルの日に出してます。

08.おすすめの本があれば教えてください。
ハーフムーンにかわるまで(ぇ
池上彰の情報力 はオススメかも


09.これはよくないよっていう本はありますか?
んー、よくないと言い切れない。個人の嗜好によるし。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
ほぼ毎日か?

11.買ったけど読んでない本ありますか?
ない。

12.バトンを回す5人。
ネタに困った人先着5名に(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-25 23:59 | バトン
あらら・・・
駅までミニブログやるとはねぇ。『つぶろぐ』だそうで・・・。

もうすでに『もごもご』&『タイムログ』に飽きた俺はどうすれバインダー(゚Д゚)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-24 22:00 | 雑記
痲疹
首都圏の大学で猛威を振るってるんですねぇ・・・。

ねぎとか大丈夫かねぇ?M大はまだ名前挙がってないけど。

俺みたいに30代だとまだワクチン接種の始まる前に罹患した人間が多数じゃないでしょうか?20代の人には脅威ですね(ノ∀`)

2歳の時にかかった(まだワクチン接種は始まっていない)俺からすると実感のない話ですが、深刻な事態ですね。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-23 09:00 | 雑記
結婚式やら
結婚式やら、結婚式の2次会やらが立て込んで大変です。

おめでたいですが、出費が馬鹿になりません。

お願いだから立て続けに挙式するのやめてくれ(ノ∀`)

ジューンブライドとかに拘るんじゃねぇ(゚Д゚)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-22 07:46 | 雑記
メイドさんマスター適性テスト
ってのをやってみました。(ここでできます

とらさまがマスターとして適合する割合は 89 %です。

ランク:A (A~E)
偏差値:60.8
順位:4,788位 (73,647人中)


総評
メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。

メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。

短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。

現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


とらさんのラッキーアイテム:
リポビタンD
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-21 12:12 | 雑記
異動
明日で職場は月度変わりです。

花屋から八百屋へのコンバートが正式に決まりました。

帰宅時間21時過ぎ決定か・・・(ノ∀`)

定例は毎回遅刻参加になりそうですよ(閉店まで居る場合は欠席)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-20 08:48 | 雑記
ROネタなんてあるわけない!
はい。ってことでこういう機会にバトンを片付けるのですよ。

漫画生活バトン

Q1 チェックしている漫画雑誌はありますか?
購読・・・週刊少年ジャンプ、週刊プレイボーイ
集英社に偏ってる・・・(ノ∀`)

立ち読み等・・・週刊少年サンデー、週刊少年マガジン、週刊少年チャンピオン

実際は少年どころか青年通り越して壮年だよな(ぁ

Q2 最近買った漫画は何ですか?
ToLOVEる(3) ΣΣ(゚Д゚;)

Q3 最近読んでみたいと思う漫画は何ですか?
今更ながら ハチミツとクローバー

Q4 絶版されているが、復刻してほしい漫画はありますか?
飛ぶ教室(ひらまつつとむ)

Q5 アニメ化ドラマ化してほしい漫画はありますか?
是非、帯ギュをアニメに!(ぇ

Q6 アニメ化ドラマ化してよかった漫画は何ですか?
[ドラマ]
ショムニ
花より男子
のだめカンタービレ
動物のお医者さん
ちびまる子ちゃん
特命係長・只野仁

[アニメ]
名探偵コナン
NARUTO

Q7 アニメ化ドラマ化して失敗だった漫画は何ですか?
[ドラマ]
GTO
クニミツの政
逮捕しちゃうぞ (#゚Д゚) プンスコ

[アニメ]
特になし

Q8 あなたのブログ・ホームページでの漫画を扱う割合はどれぐらいですか?
ほぼ無い

Q9 漫画の中で思い入れのあるキャラクターは何ですか?
黒虎(銀牙)
ダイ=アモン(BASTARD!!)

Q10 漫画の中で好きなセリフは何ですか?
おろ?(緋村剣心)
ぎゃぼー!(のだめ)

Q11 最後にこのバトンを誰に渡しますか?
んー、読書家のすぅちゃんに(ぉ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-19 09:11 | バトン
まだやっとんのか
長久手の立てこもり。愛学のそばじゃん!!
昔はよく通ったもんだな(10年以上も前)
早期解決を望みます。思いっきり人口密集地帯なだけに。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-18 09:05 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧