まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ギフトのお礼
ジオ狩です。
素敵なギフト(睡眠)をお返ししました。
a0059976_9173369.jpg

鷹娘が(ry
寝かせていても74歳になりました。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-30 07:26 | Magniな日常
昭和の日
顧みるという意味だけで使ってみた、今日の祝日ネタ。今年から祝日法によって「みどりの日」が移動しちゃったんですよね。で5月4日が晴れて祝日に昇格したと。

最近のネタを回顧録調で並べておきます。
a0059976_18275413.jpg
監獄が溜り場・・・。それもイイネ!(ぇ
a0059976_1829055.jpg
おお○○よ!死んでしまうとはなにごとだ!
a0059976_18294617.jpg
おねぎ散る(城で)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-29 18:19 | Magniな日常
初夏のフラワーギフト
早朝ジオ狩です。
素敵なギフト(睡眠)を頂きました。
a0059976_199296.jpg

鷹娘が80に(ry
寝てばかりいたので73歳からあがりません。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-28 19:07 | Magniな日常
初夏のアレンジ
a0059976_7593749.jpg早朝ジオ狩です。
かたまって生えてました(6本も)。



鷹娘が80になる(ry
一歩前進で73歳になりました。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-27 07:37 | Magniな日常
初夏の花束
早朝ジオ狩です。ベースがあがりました。
a0059976_8354172.jpg

鷹娘が80になるのに(ry
まだまだ遠いですね(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-26 07:34 | Magniな日常
初夏の花
早朝ジオ狩です。JOBがあがりました。
a0059976_9502185.jpg

鷹娘が80になるのに約36Mかかりそうです。80になるのに1月ほどかかりそうですね、オイラの場合(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-25 07:47 | Magniな日常
ふたり鷹
ネタが古い・・・。

というのはおいといて

まあ、そのままですね。鷹娘と♂ハンタでペア組んで育てています。オットー狩ってましたが、風矢代も馬鹿にならんのでジオに変更です。

とりあえず鷹娘を80歳にするまで頑張るぞー!(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-24 22:26 | Magniな日常
故郷(オットー)へ・・・
a0059976_22362133.jpg
今日は貸切状態でした。又吉ひっぱってたリンもレベルアップ!

又吉もやっとLv.80に・・・。
MEの女プリがそのうち抜かれそうです。(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-23 22:40 | Magniな日常
いやぁ
桐原さん・・・。

凄い有名な人になっちゃいましたねぇ。

三村守たちは何をしてるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

GPMを題材に活動していた頃、よく隣同士になったようで親交もあったらしいですが・・・。

頑張れ三村守!応援してるぞ!!

俺には能力も才能もなかったが、君にはある!!

まあ、えるさんと俺しかわからんような話でごめよぅ・・・。

元同人作家のひとりごとでした(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-23 10:27 | 雑記
放置はよくない
熱がでたまま狩してた昨夜・・・orz

そしてメールを2ヵ月ほどチェックしてなかったので巡回してみると(スパムを弾いても、メルマガなども多いので)8000通ほどたまってました。

返事を要するメールも数百通にのぼります。

うん、見なかった(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-22 22:22 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧