まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
彼岸のセールも一段落
先週から、ホワイトデー→彼岸と忙しくセールに追い掛け回されています。明日一日休んだら、翌3日間は「イオンフェスティバル」です。結局まだ、忙しさからの解放はなさそうですね(ノ∀`)

まあ、それでもROには繋いでいましたよ。blogを更新する余裕はありませんでしたが、16~本日の間には・・・

棚入口で凍ってみたりa0059976_19133053.jpg

a0059976_19143148.jpgGD4Fでヘリオンと遊んだり
友好Gの血塗られた結婚式に出たり(ぁ
a0059976_1915782.jpg


していました。主に支援プリの又吉ばかり出ていた気がしなくも無いですが。さて、また27日くらいまでは放置安定っぽいですよ(ぉ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-21 19:09 | Magniな日常
逸品.com(懐カシス)
とくに、チャビにオススメかも

アッガイと恋愛

面白かったです。

タイトルは90年代後半~流行ってた「電脳乞食 Internet Beggar」から。懐かしいですね。当時、WebShoppingの先駆けであり、楽天やカフェグローブもまだまだ駆け出しの頃でした。若さゆえ、Web商店街の夢にかけていた時代ですね。90年代後半に、いまのRSSティッカーのような、プッシュ型配信システムを考えていたのですが、ネットショッピングすら定着していなかった時代に、その技術はあまりにも早すぎたということを懐かしく思い出します。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-16 07:00 | 雑記
熱が
やっと収まりつつある感じです。土曜夜からずっとでしたからね。待望の非番の日なので、のんびり休めたからでしょうか。

熱のある中2日続けて又吉で支援とか。
適当になってただろうなぁとか思いながらも、アビスでも死者がネギ3回死亡以外は死人も出さず、何とかなって結果オーライ。

翌日の監獄はそれこそ超適当な支援でしたが(最初グロとLAしかせん、と宣言してましたが、結局ブレスもヒールもやってたという)死者も無く、よく立ち回れたものだと思います。

しかし、やっぱ発熱したままの支援はいけませんね。誰にブレスかけたかまったく覚えていないw
何度もかけられたメンバーへ、すまんかった(´∇`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-14 14:14 | Magniな日常
熱がやべぇ
出勤前なのに9度5分越えてるw

うはっ!ヤヴェエ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-11 08:03 | 雑記
忘却とは忘れ去(ry
猫嬢から1月半も前にバトンが回っていました_| ̄|....○

完全に忘れてた。以下バトン内容
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-10 14:47 | 雑記
おもしれぇ
競争店調査でくたびれた(変速機の無いママチャリ漕いで長い急な坂をのぼったせいです)ので今日はROに繋げず寝ます(ノ∀`)

そして猫嬢のサイトで見つけたおもしろネタです。
メッセで表示してる白昼の残月を応援してもらいました↓
a0059976_14143796.jpg

詳細は1024人応援団というサイトをご覧下さい。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-09 23:59 | 雑記
メタリン(ノ∀`)
結局、効率がいいからなんですが、最近ずっとノビやら1次職を育てているせいで、メタリンばっかりしか見ていません。もう飽きました・・・。

メタリンMAPもアビス入口の↑で狩っているので誰も来ません。
行き着くのが困難ですからねぇ、あのMAP。アイン↑↓は混むので行きたくないからそこに通っているわけですが(´∇`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-08 23:45 | Magniな日常
オフ会の大雑把な予定
食うものの心配をしてる人(特にネギ)が居ると思うので一応頭の中に描いてることを示しておきます。

・土曜夜=手羽先で飲み
・日曜昼=あんかけスパ

ってところです。登山(マウンテン)する?なんて冗談で言ってましたが、あそこは昨秋から耐震構造の店舗にするため目下建て直し中で、幸運(残念?)なことに休業中ですので行くことができません。悪しからずご了承下さい。

飲み会は予算上限設定をした上で注文をとる方式にしようかと。
社会人の参加費=4,000~5,000円の予定です。学生は状況による。
飲み物がビール&お茶でよければもう少し参加費がおさまるかも。

ZEROは今回パス・・・。

行きたい人は土曜昼か日曜朝にどうぞ・・・。

観光は新名所ミッドランドスクエアで人ゴミに揉まれるくらいしか(ぇ
名古屋城でもいいですけどね。で結局大須めぐりとかになるのか(ぁ

拠点を岡崎に置くと夜も長く遊べそうな予感です。
チャビ家でBBQ&Wii大会だな(ぇ

とりあえずこっちで・・・
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-07 10:33 | 雑記
【重要】研究発表という名目の手羽先オフ
今日は啓蟄(蟄した虫が啓くって、そのまんまの意味)のくせに、今日は非常に冷え込みましたね。出てきた虫もびくりして巣穴に引っ込んでしまったのではないでしょうか。

えー、BRとその友好G、友好面の方々へ。
来る24-25の愛知オフについて参加可否について非公開でコメントを残してください。今週金曜(3/9)23:59を締め切りとします。

店の予約があるので人数を把握したいので、よろしくおねがいします。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-06 20:22 | 雑記
こりゃだめだ
アビス定例にて。

クリックミス連発。ハンタでは初挑戦のBMで矢筒HSP連打で重量オーバーと無駄の続出。
ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

矢筒と矢を1枚目、スキルを2枚目に入れないといけなかったですね(ノ∀`)
ごめんよぉ>all 。・゚・(ノД`)・゚・。

吊ってきます・・・_| ̄|....○
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-03 23:59 | Magniな日常
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧