まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やっと
復帰できそうです。昇級試験も終わったし(合格しました)。
実家の引越しも終わったし(こっちの方が大変でした)。
今日、引越し前の借家の退去立会いを行い、今帰宅したところです。

そろそろ落ち着いて月額課金できそうです(´∇`)

明日から大規模なセールがかかるので、本格的に遊べるのは月曜以降っぽいですが。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-01-26 14:41 | 雑記
マイナーチェンジって奴
ちょっくら、キャラ晒し(スキルをどこまで取っていたか?のメモ代わりに)構成を替えてみました。そんだけ。

キャッシュが残ってると表示がおかしくなるので、キャッシュを掃除するか、F5キーなどで再読み込みしてキャッシュを最新のものにしていただけますと助かります。

見た目は大して変わってないけど、ソースは結構書き換わりましたとさ(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-01-19 00:23 | サイト更新
忙しいのはイイコトだ
といいつつ、親の転居による手伝いでバタバタはあいかわらずです。荷物減らすために、放置してあった自分の荷物の処分などもしてきました。

自分が描いた等身大の某ゲーム某キャラの看板(12年ほど前ですね)とか、恥ずかしい過去がわんさか発掘でき、全部埋めてやりたい気分になりました(ゴミ処理場に捨ててきましたよ、速攻で)。同人ももう殆ど活動しないので、自宅にある画材もボチボチ処分しています。

POP製作用のマーカー類は職場で有効活用できるのですが、一番困るのはスクリーントーンの処分ですね・・・。盟友に押し付けるかぁ(ノ∀`)

と、いうわけで未だ落ち着きませんので、しばらくROネタはありません。あしからず。
(27日からは復帰できると思います)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-01-18 12:37 | 雑記
放置プレイ
先週土曜から3垢とも課金切れてまして・・・。
会社の試験やら、伊勢で親が家を新築したこともあり全くROに構っていられない状況です。実家の荷物整理などの手伝いも多いため、まだしばらくはROに入れそうにありません。つまり、ROネタがないだけに今月はblogの放置が続いてしまいます。

27日以降まではエントリの更新は殆ど行えませんので、予めご了承下さい。

定例会については1Day課金できれば、リン娘で参加します。
決して「どうぶつの森」に時間をとられているわけではないのでご了承下さい(DSは電車移動中や、会社の休み時間にも遊べるからね。ROは家にいないと無理)。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-01-12 13:43 | 雑記
しーぽん発光
ってことで、風邪引きさんですが発光式に出席してきました!
廃WIZになるのを心待ちにしてますよーってことで。

今回は一人1本ずつ枝を順番に折って行き、そのmobを倒していって発光した人にプレゼントという趣向ですよ。
で、3巡すること猫さんの出したmobで見事発光(´∇`)

その後は記念撮影、記念品贈呈、枝&ポリンボックス祭りとなったのでした。
しーぽんおめでとー(´∇`)

そしてこれからもよろん。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-01-03 14:54 | Magniな日常
今年もよろしくお願いいたします
喪中なので挨拶は省略の方向で。

で、高校時代からの友人達と撞球をやってきました。
もの凄く久しぶりにやりましたが、まったりと楽しめました。人があまりいなかったのも落ち着けてよかったですね。まぁ、職場は人でごった返してるだけに、余計にほっとできたのかもしれません。

いい気分転換になった元日でした(´∇`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-01-01 22:15 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧