まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2006年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧
萌え属性占いwっうぇっうぇ(ノ∀`)
ってのを見つけちゃったので、トライしてみることに!
結果は・・・

とらさんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチ安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

とらさんに送る言葉:
「お帰りなさいませ、御主人様。」

あー、メイドっつうか、例に出てる二人は、ともにアンドロイドなんだが(ノ∀`)
そうか、ロボ萌えなのかも・・・だからラフィとの相性が96%に・・・(・∀・)

ちなみに、
>恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。
のくだりはぴったり当たっているので、なんともいえない気持ちになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず「妹萌え」じゃなくってほっとしました(≧∇≦)b

ついでにこんなんも(゚Д゚)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-31 12:12 | 雑記
2016
東京に候補地が決まりましたね。おそらく、16年は北米に行くと思われますので、それ以降の足場固めとして東京には頑張って欲しいと思います。

福岡は一極集中だと非難をしていましたが、その前にプレゼン時間2分オーバーなどルール違反しているのが心象よくありませんね。熱意があるからこそ、規定は守るべきでしょう。アジアの玄関福岡をアピールしたいらしく「アジアの融和と発展」といっていますが、所詮福岡の言うアジアはマスコミや政府が言うアジアと同じです。
つまり、東北アジア(北東アジアというが、日本語的表現として違和感を感じているので、わざと東北とします)である南北朝鮮と中国のみを指しているわけで、確かにそういった狭義で捉えれば福岡は玄関として相応しいでしょうが、本当の意味でアジアの玄関というなら、太平洋に面する東京・名古屋・大阪となってくるでしょう。そういった面から考えても、東京へのアクセスが福岡より対アジアや国内については優れているだけに、東京が勝つのは至極当然です。

地方都市の活性化にビッグイベントを誘致しようとする考え方はもう、古いと思います。確かに、5大都市で言えば、福岡だけが憂き目を見ているので(札幌・東京=五輪、大阪・名古屋=万博)悲願だったのは理解できますが、それよりももっと現実的に東アジアの玄関として発展する地道で具体的な方策を市民に示したほうが良いと思います。

逆に言えば、地方間格差を感じさせられた投票結果だとも思われます。最後に物を言ったのは財政力です。金持ちが勝ち、持ってないものが負ける。これから田舎や僻地はどうなって行くのだろうかと思うと、空恐ろしさをも感じさせられました。

それにしても、西日本新聞の社説は冷静に事の自体を分析していますね。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-30 23:59 | 雑記
今以上に楽しく遊びたい(≧∇≦)b
なので、ちょっと頭の中にメモ書きされていることを書き出しておきたいと思います。

長いです。しかも真面目すぎ(・∀・)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-29 15:45 | 雑記
マスタの一言に回顧する(自省込めて)
昨日は、ハイプリに転職したすぅちゃんのjobレベルあげを手伝いに、Gメンとともに監獄2Fへ行ってきました。自分は経験値稼ぎの砲台としてハンタでの参加です(久々にコモドから回収しました)。

で、苦痛なことが1点。嫁が昨夜は翌日早番(今朝の5時起床)にそなえるため、2FでROやっていると睡眠妨害になるため(俺と違って寝付けない体質。明かりや音があると駄目という繊細な人です)、1FにノートPCを持っていき遊んでいたのですがこれが操作しにくい。ファンクションキーがとても小さくしかも密集しているので目で確認しないと押し間違えてしまいます。スキルを使いこなすのが命のハンターではかなりこの不得手な状態は良くないのですが、背にはらわたは替えられません(ノ∀`)

で、狩場にての狩りかたとしては、お馴染みの力押し。「力これ正義」の力押しです。監獄2Fですから、厄介者はフェンダークなんですが、銀矢が矢筒で4セットしかなかったため、共闘に1発当てたらあとはなるべく無視をしていました。

More
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-29 10:48 | Magniな日常
プリパラダイス

a0059976_11321441.jpg昨日の溜り場の風景・・・。
プリだらけ(・∀・)

記念にとってみました。で、その後コンロンに行き、2FのプチMH(3F入り口のある島のへん)を潰しつつ、勢いで3Fに行ってきました。で、娘々MEで捌きつつ、いい気になっていたら黒蛇王の取り巻きな仙人に遭遇し、黒蛇王なんて避けれるわけもなく死亡しましたとさ。

まあ、そんなもんだよねw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-28 11:32 | Magniな日常
合同定例会in監獄1F
14人という大編成で監獄1Fってかなり周りに迷惑な気がしつつ、今回はBRと友好ギルド2ギルドとともに、合同定例会です。

自分は、53-57というレベル帯の一番低いPTに鷹娘で参加しました。遠くからBB(ボウリングバッシュじゃ無いよ)をリビオに当てておけばいいかな?と思っての参加です。50台で監獄行くというのは普通の臨じゃありえません(まあ、横殴りで吸わせてくれPTですから)が、そこは定例会ですから、なんでもありと。

上は90代~下は50代という個性豊かなPTで行ったおかげで、50台PTはなるべく他PTが引っ張ってくるmobに向けて、FWで焼いたりヒール砲したり、BBかましたりで遊んでました。

途中、50台PTのみ他PTとはぐれ、ゾンプリやシャアと全力を尽くして闘う(リビオはアンクルで止めてBBすんのが精一杯)場面もあり(誰も死ななかったのはすばらしいです)、なかなか面白い狩りでした。おかげで、ベースもJOBも1レベル上がりました(ベースは111%アップ)。SBを喰らって死んでしまったり、リビオの3発で沈んだりもしてましたが、案外思ったほど死なずにすみました(4回しんだけど)

で、最後に清算してた時にこっそり記念撮影をしました。あーちゃんは今回合流できなかったのですが、溜り場にいたので欠席扱いな写真に(ノ∀`)

あーちゃん、今度は一緒に定例行こうね(まぁ、平日良く遊んでもらってるから、それはそれで楽しいんだけど)。加工すると規約違反でしたっけ?(ノ∀`)
でもネタっぽくしたいのでそのまま載せますヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
a0059976_1145720.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-27 11:50 | Magniな日常
ドイツすげぇ!
何がって、YouTubeで動画見てて見つけたんだけど、過激ス

ドイツって硬いイメージとともに変な性癖っていうイメージもあるんだけど、なんかそれでも、これがCMで流れてるってのが笑えますね。

一応、X指定にしておくので精神年齢が18歳未満は見るなよw

CM中に出てくるドイツ語(Brille nötig)の意味としては、『眼鏡が必要です』っていう意味です。日本で、キクチや愛眼がこんな宣伝したら面白いのになw
たぶん、凄い抗議の嵐なんだろうねぇ(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-27 11:00 | 雑記
崑崙でチーズと枝なはなし
猫さんの発行式を来週に控え、また崑崙に通いだしました。人口密度が低い時は1F,高ければ2Fです。

で、溜り場で話していたところ某お嬢様が、チーズを集めてるという話だったので、2Fメインで狩りに行ったところ、2つめのWPくぐったところに、蝶×3、桃木×2、仙人×5というプチMH。
ニューマで耐えてたんですが、結局決壊し、弓ログ死亡。プリはとっとと逃げました(ノ∀`)

あれは2PCだと捌ききれませんね(ノ∀`)
俺のプレイヤースキルが低いせいでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

精進しなきゃなー(する気無いけど(・∀・) )
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-26 21:01 | Magniな日常
ばうわう!きゅーん(´・ω・`)
a0059976_16555542.jpgみんなノリがよくって好きです。
たまたま子犬のヘアバンドつけてならんでたら、数名が同じようにつけてならんでくれました。

他愛も無い雑談にしっかりネタとして仕込んでくれるので、嬉しい限り。そんな友人たちに囲まれて楽しくてしょうがない、というSSです。

やっぱり、遊びでやってることですから、楽しむ第一ですね。
親しき仲にも礼儀ありは、確かなんですが、礼儀とルールは違うしね。合意形成されているものだけは守らなければいけませんが(ノ∀`)
がんじがらめになると、それはそれで窮屈だしねぇ~(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・。
はい。後衛や支援でつっこむ悪い癖は直そうと思います・・・。
たぶん無理だけど(ノ∀`)

今日で3つの垢の1day課金終了です。とりあえず明日からなじょすっぺ(゚Д゚)
やっぱり通常課金するしかないのか???
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-25 16:55 | Magniな日常
結局
冥王星は「惑星失格」になっちゃいましたね(ノ∀`)
アメリカの政治圧力も功をなしませんでしたか・・・。

「惑星失格」てなんかコメディっぽいタイトルだな、しかし。

水金地火木土天海

になっちゃうんですねぇ。
70年近く続いた論争にやっと終止符が打たれたということですね(・∀・)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-24 22:51 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧