まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
夏風邪モード
夏風邪をひきまして、体調不良で途中リタイアでした。
生体Dに行ってたのですが頭がボーっとして、誰を同支援していたのかもう分からなくなっていたり(´・ω・`)

とっとと寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-31 23:30 | 雑記
ちゃびの指摘で・・・
すいません、すっかり忘れてました。今更ですが4/29-30で行われたオフ会のスライドショーページを設置しました。一応BASIC認証をかけておきました。ID、PWはメッセに晒しておきます。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-30 14:41 | 雑記
接続詞占い
お祝いの言葉を書きにすぅちゃんのブログに行ったところ、接続詞占いなるものを発見したのでやってみました(結果は下記の通り)

とらさんはむしろ です!

● 「むしろ」さんは、人と違った独特の視点が特徴。「斜に構えている」と誤解されることもありますが、決してそういうわけではありません。あなたが何か異をとなえる時には、ただ否定するだけではなく、その代案をかならず言います。ただ、あるものを改良することは得意ですが、ゼロからまったく新しいものを作ることはちょっと苦手。批判を加えたり、新しいものの見方を与える、補佐的な役割の仕事に就くと、力を発揮できます。

● とらさんが本当の人間になるまで…残り14日!

まあ、当たってるような気がします。自分は「ものまね」が得意です。声色のまね、技術のまね、仕事のまね。と何かオリジナルがあって、それを倣ったり、叩き台にして加工するのが得意です。
しかし、「0」から生み出すのは大の苦手。そういった面から言うと、この占いは非常に的を射ていると思いました。

それにしても・・・
そうか、あと14日で人間になれるのか。

「早く人間になりた~~~い(・∀・)」
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-30 11:10 | 雑記
お友達の発光式
だったのですが、所用で知多半島の南方に出かけており、参加が間に合いませんでした。
事前に、うちのギルマスにあつめた枝80本と青箱、プレボを委ねておいたので、憂うことはなかったのですが、やっぱり発光する瞬間に立ち会えなかったのはちょっと残念でした。

まあ、それはともあれすぅちゃん発光おめでと~~。

うちも、頑張ります(適当に)。なんとか来年の今くらいまでには光りたいですねぇ(美女鯖時代から90手前でいつもやる気がうせてる気がしますが)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-29 23:59 | Magniな日常
はじめ人間タートルず
と、今夜はログインしたところPT会話がいきなり聞こえて来ました。
PT窓を見ると、陽居村と出ていたので、面白そうなので合流することにしました。

亀地上に着いたところ目の前にペストがいたので早速誘拐。2回目で洞窟入り口目前に到達しラッキー。1Fでは少し歩くとパーメット亀が居たので、これを誘拐。1発で2FWP手前についたこともあり、無傷でギルメンと合流できました。

アサルトタートルから箱を砂ろうと頑張りましたが、結局取れず。
まあでも1時間程度で、デスペナ1回もらったもののベース10%もあがったので美味かったです。さすが亀島。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-28 23:59 | Magniな日常
とてもたかい桃
に見えるのは俺だけ?

かたい桃が1k越えました(・∀・)
白い草をつい狩ってしまうクセが抜けず、ヒナレ3、アクセサリ(未鑑定だけど葉っぱだと思われ)1などもドロップ。ラリエット2個出ても嬉しくなく、青箱1、カード0という感じです。

90歳まで@82%もあるので、まだまだ枝を拾えそうな予感です。

け、決して飽きてないよ?うん。
DSでスーパーマリオやって、-1面に行って遊んだりしてますけど(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-26 23:20 | Magniな日常
枝集めな日々
が続いています。かたい桃が600個ほど溜まりました。88歳の88%まで来たので、90歳まで地味に篭ろうかと思います。2Fは気分転換にもなりますし(MHがすごいですけどね。天邪7匹+桃木2+パピヨン2に出会ってデスペナ喰らったりしましたよw)。

チーズとか桃とか料理につかうっぽいので地味に美味しいのかも、金銭的に。

あ、飽きてないよ?きっと(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-24 22:24 | Magniな日常
忙しい夏
夏です!もうこの時期は忙しいですね。うん、梅雨が明けてなかろうが関係ありません。夏なのに雨のせいで実に寒いお台場だったこともありました。

というわけで、いろいろと忙しいのです。

何がって?(・∀・)

それ以上聞くなw( ´∀`)σ)Д`)

ヒント:昔は晴海。今、台場
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-23 23:23 | 雑記
コンロンオンライン
今日もちまちまコンロンオンライン(=枝集め)です。

気がつくとギルメン数人が同じフロアにいたりw
昨日は26本拾いましたが(スナ含めて)、今日はまったく出ません。

結局、4本しか拾えず(ドロップ3、スナ1)WIZさんたちと合流して農具にいきました。
アビスレイクへの布石ですね。(主に尻尾)

明日も枝集め頑張ります。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-21 23:59 | Magniな日常
Opened a Gift box #21~#23
崑崙に篭っている間、プレ箱が3つほど出たので開けました。

今回も勢い良く3連打です。

「よく焼けたクッキー 1個獲得」
「穴の開いた靴下 1個獲得」
「よく焼けたクッキー 1個獲得」

。・゚・(ノД`)・゚・。
クッキーはポリンに食わせてきました_| ̄|○

0勝23敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-20 23:47 | 一か八か
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧