まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
帰名
ということで、オフ会終えて帰ってきました。
オフ会参加者の皆様、お疲れ様でした。
皆さんの協力の下、楽しいオフ会であったならば、
とりまとめ側としてこれ以上の幸せはありません。

また、ROでお会いしましょう!
(アインとか、アノリアン、黒蛇の辺にいますので)

個人的には「絆」の大切さを再確認した大変楽しく過ごせたオフ会でした。
本当にありがとうございました。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-30 23:59 | 雑記
事務連絡ですみません
オフ会のため、明日横浜にでかけますので5/1までは更新停止します。
とりあえず、その連絡だけ。

GWで仕事(小売業)も忙しいので、ROにも中々入れそうに無いので、ちょうどいいのかもしれません。ネタもないですし。

まあ無いものはどう絞ってもないです。
牧場で生まれた仔馬が無事成長してて気分がいいです~~ってくらいしかw
またモソモソコツコツ暇をみてスキン作りに精でも出しますよ~~(・∀・)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-28 17:45 | 雑記
誤解と憶測と齟齬と失望
今日のエントリーは内輪ネタ過ぎますので、BR・BNギルメン以外の方は読み飛ばしちゃうか、読まないで無視しちゃって下さった方がいいかもしれません。前置きをしておきます。

そして、大変辛辣なことが書いてあります。したがって、読みたくない関係者は読まないで下さい。心臓に悪いかもしれません。
ただ、やはりギルド絡みもありますので、もしこんな鄙びたブログでも目を通す機会があれば、BRのマスター、BNのマスター、およびサブのSCさんとしーぽんには目を通しておいてほしいと思います(個人的には現実に既婚者同士としてすっちーの意見、当事者と親しいきねみさんの意見も聞きたいのが本音です)。

関係者なので読みます!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-27 20:11 | 雑記
Opened a Gift box #18~#20
メンテあけて、アイテム欄を眺めていたらプレ箱が手元にあったので開けました

3つしかないので3連打です

「よく焼けたクッキー 1個獲得」
「緑色の染料 1個獲得」
「ルビー 1個獲得」


(≧∇≦)b
悔しかったので、クッキーを食べました

0勝20敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-25 16:34 | 一か八か
剪定と空き缶
今日は仕事から帰ってきて、明日のごみの日に出そうと庭木を剪定していたのですが、そうすると刺さってる刺さってる!

空き缶や空きペットボトルが!
ここはひとつアクアベネディクタで聖水を!!
・・・作れるわけもなく、とりあえず洗って自宅の分別用ゴミ箱に収納しておきました。

徒歩3分の場所に大型ショッピングセンターがあるうえに、目の前が公園なのでモラルの低い人が捨てていくようです。むぅ・・・。

最近、ROで自己中な人に悩まされて居ますので、現実でもこんな自己中に苛まされるのは実に馬鹿馬鹿しい事です。
モラルくらい守れー!!
まあ、庭木がさっぱりしたので『後良し』で清々しい気分になったので、今回のことはここに書きとめて忘れるとします(ROの方は忘れませんよ!)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-24 23:22 | 雑記
定例会(新加入メンバー引率の観光旅行)
a0059976_19483956.jpg昨日は定例会がありました。たまり場にギルメンは集まっているようで、離れていた自分はギルチャで話していたのですが、どうやら新加入されたマジ男さん(RO初心者)の観光ツアーをやろうということで、モロQでSD、ピラ、蟻穴に行こうということになりました。

弓ログのセーブが丁度モロクだったこともあり、そりゃ好都合ということで現地で合流し早速ピラミッドに潜入。てっぺんで遊んでいたのですが、だるくなってきたのでmobをかき集めようとPT離れていると・・・

ん?なんかエンシェントマミー多くない??
と思ったら尻が出現していたようです。はいはい。白連打しても死ぬだけなのでそのまま死にました。(´・ω・`)

プリ無しで遊んでたので、早速プリと交換して現地に着いて合流したところ、うちのメンバーが丁度倒してしまった(LKがMVPっぽい)ところらしく、何も役に立ちませんでした。

その後、8人もメンバーが居たので、IAとヒールのみの支援をしながらMEかまして狩りをまったりして1度帰還。朝早く仕事が入っていたので自分はそこで落ちました。まあ、たまにはこういうゆる~いのもいいですね(≧∇≦)b
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-23 19:48 | Magniな日常
2000Hit!!
ありがとうございます!

皆様のおかげで、昨年11月に立ち上げたこのブログも、やっと2000Hitを迎えることが出来ました。これもひとえに訪問していただける皆様の支えによるものだと思います。

これからも精進していきたいと思っておりますので変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

なんか記念にやんないといけないですねぇ。どーしよっかな。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-22 23:59 | 雑記
Einfaches Grün
男垢用にシンプルな緑色のスキンを作成しました。
ROスキンのEinfaches Grünにリンクしてありますので、是非ご覧下さい。

今日は風邪でダウン・・・。
鼻水も咳も止まらないのに微熱だけという性質の悪い風邪です。
仕事に影響が出ますね・・・これは。(園芸コーナー寒いもん(≧∇≦)b)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-21 18:30 | スキン作成
ホム壁
久々に、リヒ実装後から育ててなかったホムンクルスを育てにキャラメルに行って来ました。
しかし、思った以上に効率が良くなく、メタリンに変えようと思いながら狩をしてると・・・
a0059976_2185756.jpg

うわぁ・・・微妙なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

倉庫に放り込んでおきます。

で、ホムもやっと「気まずい」になりました。疎疎しいから一歩前進。
しばらくはメタリンでレベルアップですかねぇ・・・それよりも本体のレベルアップが先か・・・。
a0059976_2111787.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-20 21:11 | Dropの記憶
2勝目
まったくROとは関係ない話ですが・・・。
ギルメン5人で競馬伝説Live!の大井鯖で遊んでいるのですが、やっと2勝目を挙げることができました。今回は期待通り馬が走ってくれたので、1と3/4馬身とそこそこの差をつけての勝利です(まあ、未勝利戦ですけどね)。あと1勝で馬主レベルがまたあがりますので、頑張りたいと思います。ギルメンのうち、2人はすでに2勝しているので、競争ですね。

うちの馬の冠名はエンニチ○○です。
由来は自身の同人サークル「縁日戦隊」からとってます。

早く5勝して馬主会をつくらないとねー(目標は10勝して厩舎拡大ですが)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-20 06:30 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧