まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
大晦日
さすがに大晦日にROはできねー。
と思いながらちょっとOD1Fで腐兄貴のMHに突撃してきました。Flee230あるんですが、さすがに11体もいたのでタコ殴りに。HPの2/3を持っていかれましたw

その後重曹片手に風呂のカビを落とし、玄関の拭き掃除をして年越し準備完了。
そばも用意したのであとは作るだけですね。19時からのN響第九をみたらお風呂に入ってのんびりして神社に行って年越しかなぁ。

あとは、年明け勢いでROにつなげるかどうかだなw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-31 17:25 | 雑記
そういえばー、なガンガチャ
あれです、3周年記念プレゼント(30日課金向)の紫のガンガチャですが、2個(2垢あるので)貰ったうちの1個を開けてみました。
くじ運は割と良いので1等でないかな?なんて無謀に思っていたところ、レモンが・・・。
ブービーかよ!

まあ、もらいに行きますけどね。忘れてなければ・・・。
皆さんは何かいいもの当りましたか??
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-30 21:56 | 雑記
久々なモンハウ
えー、最近狩場がなくてうろちょろしてる弓ログで。
アマツでの河童狩りにも退屈してきたので、目先を変えてお雑煮の材料を取りに伊豆4Fへ向かいました。狙いはヒドラの肉とフェンの尻尾なんですが・・・。
4Fに入ってすぐMH!!
半漁人、ソードフィッシュ×6、マルク×2が一斉に襲い掛かってきました。
ソードフィッシュのWB連発の前に殺され、アマツへ戻されるというお粗末な結果に。

いぁ、入口であんだけ沸いてたらもうねぇw
ハエする暇もなかったですよ。デスペナ微妙に痛いんだよなーw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-28 21:42 | Magniな日常
Opened an Old Blue Cube #5
BRメンであるSCさんのログがついに発光。ということで、猫人形が最終的に何個になったかのクイズがありました。ニアピン賞として青箱を頂いたので早速あけてみると・・・

「プラコン 1個獲得」
あれだな、ゲフェニア産バイオリンを+10まで叩け!と期待されているカイヤンの足しにしてもらうんだな、これは(・∀・)
本当に箱運だけはありません。でも、開けるのが浪漫なんだよなー。

戦績
0勝5敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-26 23:48 | 一か八か
Opened a Gift box #9~10
a0059976_10473652.jpg明日のメンテでクリスマスも終わりという事で、ルイーゼのサンタ帽子を被りながら、ルティエのクリスマスクエストでゲットしたサンタ服にコスプレしてみました。
いあ、ケミ娘のお座り状態でサンタ服着てると、これ結構可愛いじゃまいか(自惚れだな)。
さて、ついでにサンタさんに貰ったプレ箱を開けますよ、っと。

「オリデオコン 1個 獲得」
「紅ポーション 1個 獲得」
ふむ。まあオリ塊は使い道があるからOKですが、相場的には負けてますね。エルなら良かったのにさ。ってことで10連敗来ましたね。

0勝10敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-26 23:40 | 一か八か
無事転職~~
a0059976_19393572.jpgはい。というわけで長かった吸い取り狩りが経験値2倍プレゼントのおかげで何とかJob50へ達することが出来、無事ケミ子に転職できました~。とりあえず、PhaとLPは10まで取りまして、さてこれからどないしようかな?と言った所です。

転職クエストでジュノーの兄弟を手伝ったら、10%の確率という黄金3個に出会えまして、M級収入が発生してちょっと嬉しい感じです。一応、1個売り払ってそのお金で製造書はとりあえず、貰ったスリムポ以外に、ポーション、アルコール、プラントを購入しましたとさ。

今のところ青ポ42.9%、白ポ60.9%の成功率です。白ポは期待値以下ですがサンプル数が30個程度とお試し状態なのでまだ正確なデータでは無いですね。
さて、次はハンタをココモで育てますかな。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-25 19:30 | Magniな日常
オーラ来たりてDOPへリベンジ
a0059976_10241117.jpgはい。ということで今回はBNさんとこのメンバー発光式を迎え、前祝としてDOPへ突撃。
見事轢かれた後、発光式をプロで済ませ(勿論枝ですわな)オーラさんを壁にしてDOPへリベンジしてきました。

まあ、自分はDEX=AGIな弓ログなので後ろでチマチマと取り巻きを掃除。HFにピヨりながらいたところ、何とか撃退に成功した模様です。MVPは青ポだったそうで。ルビーじゃなかったかぁ。
それにしても皆さん強いですねぇ。(うちは・・・お察し下さいw)

早くハンタを80台に持ってかんとな。ログは85歳目指してますが良い狩場が見つからず困惑気味です。プリ育てば2PCペアで鈍るんですが・・・、遠いな。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-24 23:49 | Magniな日常
こないだよりも大雪です
今年はホワイトクリスマスだなーーー。
a0059976_21522273.jpg

という勢いで今日は昼過ぎから雪が降っています。物干し竿にも雪が降りつもり、どうやら雪の重みで180度回転したところにまた雪が降り積もっているようです。目の前の公園には雪だるまが作られていましたが、土が混ざることも無く、純白の雪国で作るような綺麗な雪だるまが出来ていました。

明日の昼ぐらいまで降り続けるらしいので、明日の朝、車が埋もれているであろうことが心配です。早く起きて雪かきが必要になりそうな勢いです。東海3県だけでも夕方までに600件超のスリップ事故が起きたそうですよ。
ただ、雪がしっかり積もっている分、幾分か寒さが和らいだ感じではあります。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-22 21:52 | 雑記
Ken's Bar 10th anniversaryへ行ってきました
はい。携帯からも無事投稿されるようで安心しましたよ。
一泊して帰ってきました。強行軍が最近出来ない体質になっているので、2日もかけるという暴挙をやりつつ、折角東京出たついでということで渋谷の西武、丸井で買い物(主に衣料品と雑貨)をして帰ってきました。

東京ドームでKen's Barなんて、規模があまりにもでかすぎるわけですが、平井堅の手作り感が楽しめたので、Ken's Barだったなぁ、と思うことが出来ました。今年はコンサートにも行きましたので、まさに堅ちゃんづくしだったといえます。

WOWWOWで来年1月に放送されるようなので、観たいと思う人はチェックしてみてください。
まあ、年齢が近く世代が被る所為か、彼がライブで話す言葉が、昨日自分が家内に話していたようなことと重なったりしていたので、ウチの嫁はんには被ってる~、と笑われていました。

まぁ、あれだ三十路というのも複雑なものなんだよ~、いろいろとさw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-21 21:21 | 雑記
モブログてすと
東京ドームのKEN'S BAR に行ってきました。詳細は帰宅後書くとして、出先でブログを更新できるかテストしてみます。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-20 23:19 | 雑記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧