まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
初心者修練場でも出るものなんだー
a0059976_21171737.jpgまあ、たまたま初心者修練場でドロップスをゴスゴス殴っていたらデスね、
落としたものがどうもカードっぽい。
←証拠のSS

修練場が新しくなってからというもの、もしかしたらカードも出ることがあるのかな?と思ったことがあったので、正直驚きました。

話は変わって。今日はカウントダウンがあるそうで・・・。
んーでも平日だしな。祭るほどの元気はきっとないなぁw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-30 21:22 | Dropの記憶
今日からアニバーサリー
が、はじまりましたね。早速アニバーサリーな帽子を手に入れました。あと金の指輪と枝がでました。BOTが多くてクリスタルをみかけることが稀なのが難点ですか。

まあ、それよりも期待はクリスマス。今年こそサンタポc出すぞーーー!ってことで。
まあ。ミストケースcのおかげで毎日1個~2個プレ箱でるんですけどね。
偽サンタカードもあるみたいなので、狩は相当熱くなるかも~。みたいな?
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-29 23:13 | Magniな日常
商人来たりて枝を折る
いやあ、先日INT>DEXなアコを育てる為に下品→↑でホルンを2匹抱えて養殖していたんですが・・・。

同じマップに男の商人がいて、ソロ狩りをしていました。で、まあ、何度かすれ違っていたのですが、どういうわけか突然目の前で枝をポッキリ折られまして、本人はハエ飛び。ジャイアントスパイダーが突然出現しました。

んー、溜め込みをしていたわけでもないし、本人を怒らせるような心当たりは殆どないのですが、2PCで養殖していたのが気に入らなかったのかねぇ?
BOTがやたら横行しているから腹立たしい気持ちはわかるが、子供のような行動に疑問を憶えたのでした。
まぁ、中身がお子様だった可能性は否定しきれないですがね。俺がお子様?(ぁ

ジャイアントスパイダーは他のPCにも迷惑がかかるので壁に使っていたログのDSでさっさと処理しておきました。(ドロップが蜘蛛の糸だけという非常にマズーなものでしたがw)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-29 12:15 | Magniな日常
Opened an Old Blue Cube #3
えー、先日の定例会でSCさんのログが何%もで経験値稼げるかというクイズがあり、みごとニアピン賞を獲得。で、青箱を貰ったものですから、早速開けてみました。

「長い髪 1個獲得」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
乙女の着物を集める為に、ソヒ狩りこないだまでしていて、500個以上売り払ったばかりなんですが_| ̄|○
0勝3敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-27 23:52 | 一か八か
狩場探し
玩具に篭って2週間。どうも経験値効率が宜しくない。
320K/h という感じでもう少し効率のいい狩場がないものか思案しました。
アインブロックのジオMAP(ein_fild07)はBOTが駆逐され沸きが甘くなってしまい、ジオを探し回らなければならないことから資金・経験値とも効率が落ちてしまいました。これなら玩具の方がマシです。

そこで、青い魚を作る(腐った鱗300個を稼ぐ)ついでにココモビーチでラッコ狩を敢行するものの、3匹以上沸くと死ねるうえ、1匹でも被ダメが520以上と痛すぎる内容で、効率が出ませんでした。

んー早急に支援プリを別垢で作らないとこれから先はきつい感じですねー。HPないから当ると痛すぎ・・・。ビンボーだから白ポ大量購入できないしなぁ。商人はDCまだ4だしOTL
(PC10/OC10を優先させた為です)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-26 12:25 | Magniな日常
Opened a Gift box #5
今日は久々にレベルを上げようと考えジオ狩りに出撃。
BOTが全く居なくなってしまい、mobの沸きが甘く効率ががた落ちになったものの、歩いてきた以上は重量50%越えるまで狩をすることに。
メタリンを殴っているうちにプレ箱出現。ギルチャしてたのでそのままオープン。

「黄ポーション 1個 獲得」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

0勝5敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-25 05:22 | 一か八か
ウォッチャーっぽいですが・・・
ニュースサイトを駆け足で眺めていてYahoo! Newsにて目にしたのですが・・・

>[ゲーム]ラグナロクオンライン、PKが可能なサーバを開設へ
> ガンホー・オンライン・エンターテイメントはMMORPG「ラグナロクオンライン」
> において、2005年11月29日(火)より新ワールド「Urdr(ウルド)」を
> 開設すると発表した。
> 「ウルド」は、PKが可能なサーバ。通常「ラグナロクオンライン」では、
> プレイヤー同士が戦うのは専用マップに限られていたが、「ウルド」は
> 町を除けばどこででもプレイヤー同士の戦いが可能となる。

との記事が。
なんというか、この鯖BOTだらけになりそうに思えてしょうがないのですが。
俺様最強!!というのが好きな人間がこぞってBOTを送り込んで、BOT同士で殺戮が始まりそうな予感。BOTに虐殺されるプレーヤー達という酷い話でオチが付きそうな気がするのは私だけでしょうかねぇ。

ついに、神々の黄昏の名に恥じぬ展開となってきました(・∀・)d
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-24 19:35 | BOT奮戦記
やっぱり来たよ猫MAP
bijou鯖のハンタでは悩まされたログ・モンクBOTの人気狩場に行ってきました。
狙うのは「腐った魚」。70歳になってからというもの、急にぐうたらし始め、頭装備の材料を集め始めちゃいました。これが始めると集めなくては気がすまなくなってしまうものです切欠は、白ハブ収集のためにふらっと立寄ったFD4Fでソヒーから乙女の着物が出たことに端を発します。

で、魚を作る為に、残るは腐った鱗300枚と、腐った魚のみ。ということで、猫マップに来てしまったのでした。2時間の滞在で、しおれないバラ4輪、影矢700本、腐った魚2匹、木の実23個、オリ原2個、鋼鉄1枚と、まずまずの資金効率。

ただ、やはりBOTが多く2-3体に横殴りされるのは当たり前です。
ここもソヒと同じくG所属BOTを発見。ROの無法振りを再確認してしまった気分です。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-24 05:01 | BOT奮戦記
Opened a Gift box #4
ポリンエサ用にリンゴジュースを作りにフェイヨンへ。
ついでだったので、FDへ潜ってみた。白ハブ集めも兼ねて。
すると、赤い草を殴っていたところプレ箱が出現!!ギルチャ中だったので早速開けてみたところ・・・

「赤色の染料 1個 獲得」
_| ̄|○

草から染料が出たと考えますか。でも結果は
0勝4敗

こっそり
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-23 09:45 | 一か八か
無欲の勝利?
属性石交換をしたいため、ウンバラクエストに必要な墨汁を取りに伊豆D3Fへ。
すんなり手に入るのは当たり前で、その後暇つぶしに海底神殿まで向かうことにして途中でプレ箱出たらいいなぁと思いながらmobを4Fで殴っていたところ・・・

またまたカード出現!!
しかもたまたま殴っていたのはフェン。
自前でフェンクリ作れるやん!!

またまたカード運炸裂しています。
ま、でも弓ログ&半製薬ケミな人なので、フェンクリ使う予定ありませんがw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-22 04:45 | Dropの記憶
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧