まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:Dropの記憶( 14 )
栗鼠虐殺作戦其之壱
やる気ないたぬきを作ろうと(ラッコ皮100枚と木の葉が10枚以上倉庫にあったため、あとどんぐり1kで作れるじゃまいか!と)思ったのが運のツキ。

コーコー大虐殺を実行するため、ゲフェン↑↑MAPに篭ることにしました。ついでにあっきーが集めてるサンダルもゲットできれば、なんて気持ちもありながら、地味にコーコーを殴り続けます。

ふと、クリーミーとホルンが目に入ったので、これも殴ることにします(スタイナーとキャラメル、緑色草は無視)。なんかの間違いでカードが出たりしたらうまいかもー。なぁんて考えたからです。すると・・・

a0059976_703235.jpg


考えが的中したかのようにクリミからドロップ。
サンダルは出ませんでしたが(フードは砂ったけど)これでやっとテレクリが作れるので嬉しい誤算でした(´∇`)

で溜り場で、先ほどからAFKしてましたが気がついたら鯖缶してる罠。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-10-09 22:29 | Dropの記憶
チョコって
わけあって、猫耳のHBを自力でゲットするために、スモーキーを寺院←で叩き始めました。
で。チョコからエルニウムを砂ってびっくり。

チョコってエルニウムドロップするんですねー(0.53%とか)。

いやいや、知らんかった。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-10-01 23:50 | Dropの記憶
狩の成果
火曜・木曜・金曜と、珍しく3日間もソロ狩りをしました(3PCor2PC狩ですが)。
3日間で、毎日カードをゲット。天下c・エルダーウィローc・ミスケc・クッキーcの4枚を獲得できました。んー、絶好調ですね、運が。

これでアコセットは本を残すのみとなりました。やっぱ時計↑4Fの本部屋に篭るべきでしょうか?今のところ4枚とも自力で出したので、自力でそろえたい気持ちなんですよね。
a0059976_1624289.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-09-29 16:24 | Dropの記憶
早朝狩り
a0059976_8594046.jpg

4:45am起床でケミのレベル上げのためにオットーへ行ってきました。
さすがに早朝は誰も居らず、狩場を独り占めです。

JOB40まであと51.4%と迫っており、今日のメンテ開始前までに何とか上げようとハンタで黙々と狩をしていました。

さすがに人がいないだけあってMHあり、横沸き無し=事故死の心配なしでウマーな狩状態になりました。普段はJOB120k/h程度ですが、135k/hほどの効率で狩ができました。おかげで7時にはjob40を達成。

ついでに、ガラパゴ帽とオットーcもゲットして、非常においしい早朝狩となったのでした。
ソロするなら無理して夜中起きているよりも、さっさと寝て早朝狩したほうが効率面・精神衛生面で優れていますね。

途中、朝からAGI両手騎士と遭遇して嫌な気分になったのは、ドロップ品で帳消しということで。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-04 07:50 | Dropの記憶
ホム壁
久々に、リヒ実装後から育ててなかったホムンクルスを育てにキャラメルに行って来ました。
しかし、思った以上に効率が良くなく、メタリンに変えようと思いながら狩をしてると・・・
a0059976_2185756.jpg

うわぁ・・・微妙なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

倉庫に放り込んでおきます。

で、ホムもやっと「気まずい」になりました。疎疎しいから一歩前進。
しばらくはメタリンでレベルアップですかねぇ・・・それよりも本体のレベルアップが先か・・・。
a0059976_2111787.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-20 21:11 | Dropの記憶
ヘビーな奴ら
そろそろ鷹匠志望の娘のレベル上げもしなきゃなぁ・・・。
と思い立ち、マジ娘と公平組ませて吸わせることにしました。アクワンが装備できるベース24までさくっとあげますか・・・ということで転職直後で放置していたマジ娘を鍛えにホルンを叩きにいきました。
狩り出して10分もしないうちにホルンから四角いものが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
a0059976_21383794.jpg

久々にレアっぽいものをGet!!

ナイト用に倉庫に入れておくことにします。
また運気が上がってきたならこの勢いで黒蛇cも行きたいところですね(・∀・)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-13 21:40 | Dropの記憶
群れ狼
友人が剣士でマグニに遊びに来ているのでレベル上げのお手伝いにプリ娘でうまい棒MAPへ。どうやら、度々さすらい狼に泣かされているという事だったので、救済のためも含め向かったところ、ほどなくして狼出現。

30くらいの被ダメタコ殴りに耐えつつ、壁をしていること数十秒。倒された狼から帽子が出現!

ウエスタングレイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2年もROやってて、うなるほどさすらい狼倒してきましたが、『にく』と『爪』と『皮』しか(1回だけシャアテイム)でたことなかったんですがw

出るモンなんですねー。2Mウマー。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-01-14 00:28 | Dropの記憶
ハゲ用にするべきか・・・?
ここのところ、盗蟲カードやポリンカードという安値なカードが続出していましたが、久々にM級が出現。なんとなく殴っていたゴルァからカードがポロリ。(フローラじゃなくて良かったお)

あ~でも風特化というのも使い道が微妙。禿げと蜻蛉用か・・・。売ってもせいぜい1Mと思うとやっぱい微妙~。何にしても特化作るならあと2枚いるしなぁ。とりあえずカートの肥やしにしておきましょう。

ジオcが出れば売り払うのになー。3枚目はさすがに無理かなw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-12-07 23:16 | Dropの記憶
初心者修練場でも出るものなんだー
a0059976_21171737.jpgまあ、たまたま初心者修練場でドロップスをゴスゴス殴っていたらデスね、
落としたものがどうもカードっぽい。
←証拠のSS

修練場が新しくなってからというもの、もしかしたらカードも出ることがあるのかな?と思ったことがあったので、正直驚きました。

話は変わって。今日はカウントダウンがあるそうで・・・。
んーでも平日だしな。祭るほどの元気はきっとないなぁw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-30 21:22 | Dropの記憶
無欲の勝利?
属性石交換をしたいため、ウンバラクエストに必要な墨汁を取りに伊豆D3Fへ。
すんなり手に入るのは当たり前で、その後暇つぶしに海底神殿まで向かうことにして途中でプレ箱出たらいいなぁと思いながらmobを4Fで殴っていたところ・・・

またまたカード出現!!
しかもたまたま殴っていたのはフェン。
自前でフェンクリ作れるやん!!

またまたカード運炸裂しています。
ま、でも弓ログ&半製薬ケミな人なので、フェンクリ使う予定ありませんがw
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2005-11-22 04:45 | Dropの記憶
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧