まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Magniな日常( 342 )
オフ会のご案内
BR&悠久の皆さまへ


えー、唐突ですがやりたいと思います、オフ会。

日程はまだまだ先です。約3ヵ月先。

4/4(日)に行います。
日付指定なのは


「お花見」


だから。

予定地は東京・大阪の真ん中、愛知県岡崎市

出欠の詳細は特設掲示板によろしくお願いします。
が、簡易PWが掛かってます。PWについてはメッセに記入していますのでそれを見てください。
メッセ知らんぜ!という人は、Mixiにメッセージもらえれば返信します。

日曜の日帰りコースなので宿泊の心配はいらないんだぜ?!
でも朝早いから頑張って起きてください。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2010-01-08 19:57 | Magniな日常
サイトウ・キネン・フェスティバル
悠久のサイトウが発光しました!
おめでと~~~~

なんかオイラの折った枝から出たMobで光ったようです。

感慨深いねぇ・・・

あのサイトウが発光するなんて・・・世も末だ(ぁ

で、記念撮影のために並ぼう!ってことになって、なぜかみんな縦に並ぶという素敵な演出を。
a0059976_1173067.jpg


BR、悠久もこれでほとんど発光も転生も経験しましたね。
あとしてないのは誰だ?

カイヤンくらい?
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-12-06 11:04 | Magniな日常
穴埋めキャラ
殴りマジ始めてみました。
今夏売り子で参戦し、地獄絵図だったコミケ76の2日目(東方とうみねことヘタリアが同日ってのは無しだろ)でゲットした殴りWiz生活のすすめさんに触発され(ある意味すごく納得できた)、穴埋めとして気晴らし要員に作りました。

カウンターダガーがもてるように、頑張って育成します。ぼちぼちとですが。プレイ時間もあんまり無いので・・・(ときメモ4もあるし、勉強もあるので時間配分が最後になりますから、ROは)

レベルがそこそこ上がったら、自キャラ晒しにも付け加えようと思ってます。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-12-05 11:45 | Magniな日常
1年ぶりに出会って、身体が重なりあって・・・
なんて書くと、ちょっと官能的で遠恋っぽい感じですが・・・

まあ、下の通り。
またクリスタルとうまいこと重なってしまい、脅威のASPDで殴られたというお話です。

a0059976_21553047.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-12-02 21:55 | Magniな日常
おつかれさまでした
BRのSCさんが、予てからの宣告どおり、ROを引退されました。

思えば、チャビ経由でリアル知り合ってから4年。チャビとSCさんに誘われてMagniにキャラを作って、BRの仲間入りをしたんだよね。そう思うと、ROでの一時代も終わったんだなぁ、と複雑な思いになりました。

まあ、またみんなで集まれるだろうから、そこはそこでひとつまた宜しくということで。

長い間おつかれさまでした。

俺はどうすんだろうな。40で引退?
とかにしとくか?

そーたは還暦までよろしく(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-05-26 07:15 | Magniな日常
初めてのET
定例でエンドレスタワーに行ってきました。

ミストレスを侮ってあぼーんです。

うん、観光だからこんなもんだよね?

とりあえずデスペナ分取り返さないとね・・・
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-05-16 23:35 | Magniな日常
バイストンウェル
BRのオーラバトラー(緑茶、たぬーん)が週末発光だそうで。
おめでとうございます。

自分がROに入る時間もないのでネタが無く日記が三日坊主デスヨ。

そうか、これで発光してないのは俺だけか・・・(・∀・)

ソロ狩はだるいうえ、効率も出ん。
朝早いから狩りの時間合わない。

うん、やっぱ引退フラグだな(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-11-12 09:43 | Magniな日常
おめでとさん!
悠久Gの某嬢の某WIZが発光したそうで(´∇`)

おめでとうございます!!

あとは年内、緑茶が発光すればいいねぇ!ってかんじですね。

そして、俺はずっと取り残されたままと_| ̄|...○

やっぱ、引退フラグだなこれは(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-11-08 08:28 | Magniな日常
G脱退の件
BRのBBSにも書きましたが、BRを脱退いたしました。
抜けるのは毛だけにしておけというツッコミはなしの方向で

処々の理由がありまして・・・
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-10-10 10:10 | Magniな日常
ざっくり
右手をよそ見した弾みでざっくり刺身包丁で刺してしまいまして、右手でマウスがもてなくなってしまいました(ノ∀`)

まあ、/nc使った狩りなら左手でもできるので暫くローグで猫MAPは続けられそうです。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-10-04 21:00 | Magniな日常
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧