まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:一か八か( 31 )
Opened a Gift box #28~#57
a0059976_7281765.jpg

倉庫整理をかねて、倉庫に入ってたプレ箱30箱を開けました。結果です。
a0059976_7283287.jpg
まあ、サンタポ2枚でたから良しとしますか。

もう箱にしろカードにしろ、一部装備品も(BOTのせいで)値崩れしまくったので、プレ箱や青箱では戦記ものになりませんね。・゚・(ノД`)・゚・。
プレ箱1個10k、サンタポ1枚200k
300k開けて確実に400k越えたので、まぁ勝ちなんでしょうけど。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-05 07:26 | 一か八か
予想外です
こんばんは、寺原と多村の電撃トレードに驚嘆した寅です。

前回のHBに悔しさを隠せなかったため、こりずに別キャラで青箱をもらってきました(フィゲル薬草クエ)。
早速オープン!

「腐った綱 1個獲得」

そうそう、こういうテンポのよさが必要ですよ、負けるときは。・゚・(ノД`)・゚・。

1勝23敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-12-05 18:21 | 一か八か
ヘアバンドの罠
おはようございます。その他大勢の中の一人、寅です(ぇ
ネタ元

フィゲルクエで青箱をもらいました。
早速オープン!

「ヘアバンド 1個獲得」

うおっ!
これは期待できる!!

ってことで早速鑑定!!

で、アイテム欄を見ると・・・
うさぎのヘアバンド_| ̄|○シ

こないだ鷹娘用に作ったばっかりだよ!ヽ(#゚Д゚)ノ
まあ、でも昔の箱の値段ならともかく、青箱の価値が150kに下がった事を考えると2個分の値段はするから、勝ったみたいです。でも気分的にはみごとに負けた気分にしかなれません(ノ∀`)

1勝22敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-12-03 06:42 | 一か八か
Opened a Gift box #26~#27
何気なく、FDにいってみてボンゴン殴っていたところP箱が出現。2個もでた(・∀・)
5Fに向かう途中なのにも関わらず、重量50%オーバーしたので仕方なく開けると・・・

「黄ポーション 1個獲得」
「紅ポーション 1個獲得」

やる気なくして帰還しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1勝26敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-09-01 23:59 | 一か八か
Opened an Old Blue Cube #22
崑崙で早朝狩りを1時間ほどしていました。すると桃木から青箱をゲット!
早速オープン!

「綿毛 1個獲得」

青箱に髪の心配でもされたのか??
。・゚・(ノД`)・゚・。

0勝22敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-03 07:02 | 一か八か
Opened a Gift box #24~#25
碁盤でパピヨンをぽこぽこ叩いていたらプレ箱が2個ほどでました。
早速あけたところ

「黄色の染料 1個獲得」
「バフォメッと人形 1個獲得」

(・∀・)
お?
おお!
はじめてプレボ時価総額(100k)よりも高いバフォ人形が出ましたよ!!

大勝じゃないですが、300k~500kくらいの相場なのではじめての勝利かも
可愛いので露店売りせずに倉庫にしまっておきますけど(゚Д゚)
勝率.000から.004になっただけ進歩したってことで、喜んでおきます。

1勝24敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-08-01 10:10 | 一か八か
Opened a Gift box #21~#23
崑崙に篭っている間、プレ箱が3つほど出たので開けました。

今回も勢い良く3連打です。

「よく焼けたクッキー 1個獲得」
「穴の開いた靴下 1個獲得」
「よく焼けたクッキー 1個獲得」

。・゚・(ノД`)・゚・。
クッキーはポリンに食わせてきました_| ̄|○

0勝23敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-07-20 23:47 | 一か八か
Opened a Gift box #18~#20
メンテあけて、アイテム欄を眺めていたらプレ箱が手元にあったので開けました

3つしかないので3連打です

「よく焼けたクッキー 1個獲得」
「緑色の染料 1個獲得」
「ルビー 1個獲得」


(≧∇≦)b
悔しかったので、クッキーを食べました

0勝20敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-25 16:34 | 一か八か
A 3k diamond is given to Katsua #1~#5
はい。青箱でのあまりの負けっぷりに笑いが止まらず、やけになって炭鉱に3カラットのダイヤモンドを買いに行ってきました。とりあえず小心者なので5個ほど・・・。

カチュアに会う前に、1時間ほど炭鉱3Fで狩りをしていましたが、石炭2個、鋼鉄1個、エル原3個、オリ原1個とあんまり美味しくない結果に(ランタンは100個以上でましたよ?木屑も・・・)。

さて、そして彼女に貢ぎに行きました。タイトルはgiven(与える・贈与)としたものの、ほとんど彼女に対してはsupplied(補給する)の方が適当なんじゃないか?と思わなくもない大博打。BNさんの大魔法使いさんがバナナの皮をGETしてたので、そんな夢を見て『兜』で勝負です!(因みにカチュア絵も差し替えてたりします)
結果は・・・

「丸いぼうし 1個獲得」
「ゴーグル 1個獲得」
「キャップ 1個獲得」
「サークレット 1個獲得」
「ゴーグル 1個獲得」

。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
sゴーグル12個も倉庫にあるのに・・・今更s0が2個・・・・_| ̄|.............○

0勝5敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-18 09:41 | 一か八か
Opened an Old Blue Cube #12~#21
黒蛇に飽きたローグさん。気分転換に倉庫整理中に発掘した青箱10個をあけることにしました。
以下、出たもの・・・。

「矢 1個獲得」
「触手 1個獲得」
「斧 1個獲得」
「ブリガン 1個獲得」
「毒の牙 1個獲得」
「若芽 1個獲得」
「槍 1個獲得」
「ガレット 1個獲得」
「服 1個獲得」
「亡者の牙 1個獲得」

おお!斧と槍と服だ!!
鑑定の結果・・・
斧⇒s4アックス
槍⇒クレイモア
服⇒sコットン

。・゚・(ノД`)・゚・。

0勝21敗
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-04-17 14:41 | 一か八か
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧