まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:RO2体験記( 7 )
Ah もう 神様もつらいよね!
Uh…まんぷくZENKAIパワー!♪
ってことで、振り返ってみるRO2のSS集。
a0059976_833951.jpg

なんでDBなんだ?というとボスを倒すと↑のようにスーパーサイヤ人になれるからです。
空を発光して飛んでるでしょ?(※ゲーム内で空は飛べません。飛んでるように見えるように撮影しただけです)

もうすこしカメラを寄せてみると・・・。
a0059976_855916.jpg
眩しすぎてよくわかりません。

いや、むしろこれではどうやらどこぞの星の王子様のようですね。

私は(ドジで) 強い(つもり)~♪


結局ジャンプネタかよ!
って突っ込まないでね(ノ∀`)

ここのツッコミどころはむしろ「インボーフィッシュ」と「モリガンと会話」の箇所です(ぇ
ソウルフィスト!!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-02 01:11 | RO2体験記
クホホホホ
振り返ってみるRO2のSS集。
ROのプロで大変お世話になっているクホグレン。RO2にもいました。
a0059976_7594078.jpg
???天才(・∀・)

破壊の天才であることは、間違いなさそうです。そんなエピソードをNPCから聞くことが出来ます。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-10-01 00:57 | RO2体験記
空中浮遊
しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー(ry
ばりに、テーブルの上で空中浮遊するねぎ。奥に居る女の子はれいしぃ、手前のフェイスペインティングはオイラ。
a0059976_13213170.jpg

定期メンテ後、ドロップ率が異常になり、レアがゴミにwwっうぇ。

この状態で課金とか始まらないよね??よね???
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-09-14 13:19 | RO2体験記
人魚の森
たまたま海を泳いでいたら、なかなかのMHに出会い、速攻蒸発しました。その時のログを貼っておきます。
a0059976_9464154.jpg
(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-09-13 09:48 | RO2体験記
夜明け前の海水浴
a0059976_1415535.jpgゲーム内時間が午前4時・・・。
夜逃げ?

あと2日で野球帽もらえるから用無しか。

プロに行かずに終わりそうですな(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-09-04 14:16 | RO2体験記
野球帽
a0059976_1581271.jpgが欲しいので、RO2に繋げてたりします(Rein鯖でプレイ中です)。
1980円払ってまで遊ぶ価値があるかどうかってのは正直現状では判断しかねますね。
(まだホードミメス村から出られないので、プロまで行ってみないと正直判断できない)

カプラさんはRO2のほうが可愛いような気もしますが・・・。

音楽が凄くいいので、これをROで使えればいいのにとか思ったり。

そして3Dでやることといえば、リネ2でやった通り、真下からのアングルですね。
カプラさんも勿論覗いてみました(´・ω・`)

a0059976_1593796.jpg18歳未満は見ちゃダメ~
(つまりセクシーのみ禁止(ぇ  )
写真をクリック!!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-09-03 15:04 | RO2体験記
RO2
a0059976_1758427.jpg近所のネカフェがキャンペーン対象の店だったので、体験してみました。

操作系はWASDで移動、インベントリも各種キーボード操作で対応しており、リネージュやTANTRAで遊んでいた自分にとってはそう難しくない操作だと感じました。

武器に名前をつけられるところはいいですね。

またキャラクターのカスタマイズも楽しくていいです。でもスキンヘッドがないのは納得できません(ぇ

毛狩りの~と命名してみました。ハゲですから・・・
毛狩り隊な気分満喫ですよ。

チュートリアルしかやってないので総合評価はできませんが、そこそこ面白そうではあります。萌え要素はないので、月額課金制になるならTANTRAで遊んでたほうがマシ。な気がしなくもないですが。

全体のSSはこちら↓
a0059976_15404381.jpg

[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-23 15:39 | RO2体験記
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧