まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:バトン( 18 )
メロメロバトン
ネタに困っていた矢先、猫嬢からバトンを頂きましたのでありがたく回答させていただきま~す。
その名も『メロメロバトン』メロメロ?女の子にか?(ぁ

◆メロメロな食べ物は?
・聖護院生八橋
・みすずのおにぎり&餃子
・喜八屋の伊勢うどん
・とらやの黒ういろ
・ぎゅーとらのコロッケ
・赤福の八朔粟餅

◆メロメロな飲み物は?
・魔王
・元老院
・中々
・山崎18年
・ヱビスビール
・タリーズのアイスアメリカーノ
・エスプレッソコーヒー

◆メロメロな場所は?
・クラシックのコンサートホール
・美術館
・図書館
・博物館
・海
・スキー場
・画材屋さん
・文具売場

◆メロメロな映画は?
・Field of Dreams
・The Goonies
・ニューヨーク東8番街の奇跡
・マッハ!!!!!!!!

◆メロメロなTV番組は?
・ピタゴラスイッチ
・ストレッチマン

◆メロメロな曲は?
・ロッシーニのウィリアムテル序曲、セヴィリヤの理髪師
・エルガーの愛のあいさつ、威風堂々
・ベートーヴェンの第5、第7、第9
・ドヴォルザークの第9
・ホルストの組曲「惑星」
・シベリウスのフィンランディア
・ガーシュウィンのキューバ序曲

◆メロメロな動物は?
・猫!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆メロメロな芸能人は?
・鈴木杏樹さん
・加藤あい
・押切もえ

◆メロメロなスポーツは?
・バスケットボール!・・・マイナーとかいうな!!(ぁ

◆メロメロな夢は?
・そんな妄想抱かないし(ノ∀`)

◆メロメロな一言は?
・あ~、言っちゃったよぉ~、この人~
と知的な女性に言われるとかなりメロメロです(ぁ

◆メロメロな理想のタイプは?
・知的で尊敬できるものを持っていて、かつ気が強く頑固で、男っぽくって、黒髪の色白スレンダーであり、磨けば誰もが美人ねって言うだろう素材を持った、ファッションがいけてない23歳以上36歳以下の女性。

◆メロメロな話題は?
・居酒屋トーク(ぁ

◆次に回す人5人☆
まわしちゃうのか?
ネタに困った欲しい人がもらってけーーーー!(ぉ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-03 18:00 | バトン
ネタにつまった朝は・・・(ぇ
バトンを消化しておくのです。
そのまんま「ROバトン」

Q1:あなたの持ちキャラの職業
自キャラ晒し参照
あとは、凍結した3rd垢に、AGI前衛露店スパノビ(64)、VITエスマリン娘(89)、AGI騎士(76)、量産型DEXWIZ(77)がいます。

あと、狼鯖にDEX>VIT支援プリ娘、弓鷹ハンタ、量産型DEXWIZ、コンボモンク
美女鯖に避けDS師、VITダンサ、純製造BS、DEX>VIT支援プリがいます。

やったことない2次職は、クルセ、アサシン、バード、拳聖くらいかね。


Q2:あなたの好きなスキル

トーキーボックシ(゚Д゚)
エスマ、LD、FAR、メマー、IW、WB


Q3:あなたのパソコンに入っているSSの数

5000枚くらい


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

イグドラシルの葉 約3k
Lv5ヒールスクロール 約1k


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム

↓↓ よく使う ↓↓
白ポ、レモン、にく、HSP、青ジェム、空き瓶、乳鉢
火矢、風矢、水矢、岩矢、銀矢、影矢、鉄矢、矢、罠、ガレット


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

良く居る=プロ東門カプラ↓
よく行く=オットー、ウルフ(フェイヨン↓↓)、狐(フェイヨン↓↓←)、泉(草刈り)


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

プロのテーマ、港町のテーマ、ギョル、若、おもちょ


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

オットー(ぁ


Q9:あなたの好きな職業

OLさん(マテ

やっぱ「弓手」


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
ネタに詰まったROプレーヤにささぐ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-20 12:34 | バトン
ティム・バートン
猫嬢からバトン頂いてましたので丁度良く熟したところでやってみましょう。
『もはや何のバトンやら』だそうです。回ってくる最中にどうにかなったんでしょうな。

□■□【もはや何のバトンやら】□■□

■あなたの性格を一言で言うと?

★温厚で鬼畜(ぇ

■薄い顔?濃い顔?

★しょうゆ顔(ぁ
 薄いですよ。キャラは濃いのに顔は薄いってよく言われます
 大きなお世話だ┌(`Д´)ノ

■背はいくつですか?

★ひとつ(ぁ
 えーと、172cm

長いので続きはこちらに
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-13 09:56 | バトン
本屋バトン
はい、ネタないです。

01.本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
エロ本(ぁ
は冗談として、本当は「新書」「園芸関連」

02.雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
コミックパピポ、ペンギンクラブ山賊版(ぇ
は冗談として、本当は
購入「週刊少年ジャンプ」「週刊プレイボーイ」
購入or立読「趣味の園芸」「ダイヤモンド」「東洋経済」「日経ビジネスアソシエ」「週刊アスキー」
立読 「週刊(現代、文春、新潮、朝日)、サンデー毎日」「週刊少年(サンデー、マガジン、チャンピオン)」

03.最近読んだ本は?
花と蛇
は冗談として、本当は「失敗学のすすめ」

04.どんな漫画が好きですか?
18禁(ぇ
は冗談として、本当は・・・
ジャンルでいえば「スチームパンク」「幕末」「ギャグ」「スポーツ」
具体的に言うと多くなりすぎるので割愛

05.買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ある。

06.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
5k~10kの間くらいだと思われ。

07.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
溜まる前にリサイクルの日に出してます。

08.おすすめの本があれば教えてください。
ハーフムーンにかわるまで(ぇ
池上彰の情報力 はオススメかも


09.これはよくないよっていう本はありますか?
んー、よくないと言い切れない。個人の嗜好によるし。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
ほぼ毎日か?

11.買ったけど読んでない本ありますか?
ない。

12.バトンを回す5人。
ネタに困った人先着5名に(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-25 23:59 | バトン
ROネタなんてあるわけない!
はい。ってことでこういう機会にバトンを片付けるのですよ。

漫画生活バトン

Q1 チェックしている漫画雑誌はありますか?
購読・・・週刊少年ジャンプ、週刊プレイボーイ
集英社に偏ってる・・・(ノ∀`)

立ち読み等・・・週刊少年サンデー、週刊少年マガジン、週刊少年チャンピオン

実際は少年どころか青年通り越して壮年だよな(ぁ

Q2 最近買った漫画は何ですか?
ToLOVEる(3) ΣΣ(゚Д゚;)

Q3 最近読んでみたいと思う漫画は何ですか?
今更ながら ハチミツとクローバー

Q4 絶版されているが、復刻してほしい漫画はありますか?
飛ぶ教室(ひらまつつとむ)

Q5 アニメ化ドラマ化してほしい漫画はありますか?
是非、帯ギュをアニメに!(ぇ

Q6 アニメ化ドラマ化してよかった漫画は何ですか?
[ドラマ]
ショムニ
花より男子
のだめカンタービレ
動物のお医者さん
ちびまる子ちゃん
特命係長・只野仁

[アニメ]
名探偵コナン
NARUTO

Q7 アニメ化ドラマ化して失敗だった漫画は何ですか?
[ドラマ]
GTO
クニミツの政
逮捕しちゃうぞ (#゚Д゚) プンスコ

[アニメ]
特になし

Q8 あなたのブログ・ホームページでの漫画を扱う割合はどれぐらいですか?
ほぼ無い

Q9 漫画の中で思い入れのあるキャラクターは何ですか?
黒虎(銀牙)
ダイ=アモン(BASTARD!!)

Q10 漫画の中で好きなセリフは何ですか?
おろ?(緋村剣心)
ぎゃぼー!(のだめ)

Q11 最後にこのバトンを誰に渡しますか?
んー、読書家のすぅちゃんに(ぉ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-19 09:11 | バトン
お財布バトン

☆ どんな財布を使ってる??
合皮の二つ折りで黒い奴

☆ ズバリ、今中身の金額は??
788円

続きます(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-06 21:21 | バトン
メーデー
幼児の頃、ヤギとヒツジの日だと思ってたのはオイラだけ??

で、バトンです。タイトルと全く関係ないぜ!

1週空きましたが、ZEROで漢らしく完食した猫嬢からのバトンに応えます。
その名も『妄想バトン』・・・ふーん( ´_ゝ`)
まぁ、よく「妄想」してますけどね!(ぁ

01:貴方の妄想力の源は何ですか?
リビドー!!(まあエロスですな)

02:貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください
一人・・・。無理だ(ノ∀`)
絞り込めん!!
キャラっつうより人物だな・・・。
あえてN.S.としておく。

03:今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
エロスしかねぇええええ!

04:そのキャラにコスさせるとしたら?
OLスタイル(ぁ

05:そのキャラのイメージカラーは
紺or赤

06:そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
お察し下さい・・・。年齢コードにひっかかるぜ!

07:話変わりますが「妄想」は英語で?
Delusion

08:宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
お察し下さい・・・。どうせエロだよ!!(#゚Д゚)

09:そのキャラに対しての想いを叫んでください
ツンデレなところがツボ・・・弱いのに強がりなのがツボ・・・ヽ(´ー`)ノ

10:貴方にとって妄想とは
無ければ、同人作家なんてやってなかっただろうね・・・。

11:妄想をパートナーにしていそうな方を7人
ねぎ
華さん
チャビ
えるしぃ
れいしぃ
ばりやん
葵悠希 嬢

まぁ、スルー可ってことで、ひとつ(ぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-01 17:15 | バトン
C×Pバトン
猫嬢からバトンが回って来ましたので、答えることにします。カップリングとかもうワカラナス(ノ∀`)
『C×Pバトン』

=注意書き=
『9番目の質問は回す人が自由に変更して下さい。
     回す際にはこの注意書きも共に回して下さい。』

01.まずお名前をどうぞ

とらです。

02.回してくれた人の印象、腐り具合は?

腐りwwうぇwっうぇ
どっちかいうと、腐っているというよりも、大蔵の佐渡あいすのようなクールキャラですな。

03.それでは好きなCPを思い付く限り挙げて下さい

CPといわれて、最初にGURPSのキャラクター・ポイントかと思ったTRPGオタクな俺ガイルソニックブームいや、むしろサマーソルトキック。閑話休題。
煩悩が薄くなった俺に(頭も薄いとか言うツッコミは却下な)思いつくものなんてないぞ(ノ∀`)
まあ、それでも挙げておきますがね(まともだと思うんだけど)

読みたい?ならこちらからドウゾ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-11-08 11:05 | バトン
ありがちなのに無かったもの
課金切れでROに入れないので(正確には5th垢は期間があるので入れるが、ネタなので育てるきないしね)ネタが不足します。ってことでそういうときに出すのがバトンとかね。

『合唱バトン』

1.あなたの合唱経歴(?)を教えて下さい。
社会人になってから。
詳細言えば、2002年6月から『岡崎「第九」をうたう会』に所属

2.あなたのパートは?
テノールorバリトン

3.合唱を始めた理由は?
 1)もともと合唱が大好きだった。
 2)第九を歌ってみたかった。

4.今までに歌った中で、好きだった合唱曲を3曲挙げて下さい。
(オペラのコーラス含む)
 1位 L・V・ベートーヴェン作 交響曲第9番ニ短調作品125
 2位 平吉毅州作 ひとつの朝
 3位 源田俊一郎編 ふるさとの四季

5.今までに聴いた中で、好きだった、あるいは歌ってみたい合唱曲は?
 好きだといえば「いざ起て戦人よ」や「筑波山麓男声合唱団」の男声合唱ですね。とくに筑波は歌詞を変えて歌えるところが味噌ですね。
 やりたいのは混声合唱『土の歌』ですか。大地讃頌のみが多いので、全部歌ってみたいです。

6.あなたは〝年末になると〟ベートーベンの第九を聴きますか?
 第九合唱団に所属しているので、年末といわず、年中聴いてますね。

7.合唱以外に、楽器演奏や指揮などをしていたら書いて下さい。
 キーボードは昔弾いてました(ノ∀`)
 ヴァイオリンは練習中。とても披露出来るレベルにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-10-27 07:07 | バトン
B型バトン
でら身体がだるい・・・
ので、さっさとバトンとか書いてネタ更新しておきます(ノ∀`)
もう、横になってくる_| ̄|○

1★あなたはBBですか?BOですか?
BO

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「え~!A型だと思ってた!!」

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
あてはまる。自分のペースを乱されることがもっとも嫌。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
なぜかA型

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
瞬間というか、毎日。
あえて言えば、物事に飽きた瞬間

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
男:A型、AB型
女:O型

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特にない

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
それもない

10★次に回すB型の人
ブロガー友人にB型いたか覚えてない(ノ∀`)
リア友なら結構居るのになぁ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-10-25 11:57 | バトン
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧