まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:サイト更新( 36 )
らぐなろくスキン[アーカイブ]更新
表題の通り、らぐなろくスキン[アーカイブ]を更新しました。

template2skinの現行バージョンで作られるパーツ網羅は前回終わらせましたが、data.grfを展開し、ゲーム内で使用されているパーツを精査したところ、十数点追加が発生しました。
今回はその追加分の更新です。

また、template2skin用のテンプレート・bmpファイルを更新しました。

上記リンク(直)ならびに、らぐなろくスキン[アーカイブ]内にて配布しております。
スキン作成に是非ご利用ください。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2010-10-19 16:47 | サイト更新
らぐなろくスキン[アーカイブ]更新
表題の通り、らぐなろくスキン[アーカイブ]を更新しました。

R化後のパーツ、計43種類を加筆し、一部パーツの分類を集約しました。
スキン作成にどうぞ。

よくみると、廃止になったものやら何年も未実装のものなども多いので、機会があったら使用されているものだけに集約してみます(集約したら替えたくなるものが他にもあるので、ちょっと時間が欲しい)。

とりあえず、天婦羅の現行バージョンで作られるパーツは網羅しているはずです。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2010-10-16 19:32 | サイト更新
EP8.1用テンプレ
ひっそりと、EP8.1(HSE)対応のテンプレとT2Sファイルをアップしておきます。約120KB

ローカルでこそっと直した作家さんも多いと思いますが。手間をはぶければいいなぁということで。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-12-31 07:08 | サイト更新
興味ないから放置
ってことで、久々に(何年ぶり?)アクセス解析をみてみた。
なになに、順位が18,211/58,713ですと!
マラソンでいうと中盤の団子グループですね!すばらしい!!

これも観に来てくださる皆様のおかげです。ありがとう!!

ちっとはまじめに更新しないといけないと思いつつ、放置プレイで本当にごめんなさい。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-11-30 11:05 | サイト更新
EP8.1追加パーツ分加筆
らぐなろくスキン書庫+を更新。

EP8.1のHSEにて追加されたスロットパーツについて加筆。
HSE成功後のカプセル?宝珠?のような画像はカード同様、固定のようです。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-11-18 16:48 | サイト更新
EP8.0追加パーツ分加筆
らぐなろくスキン書庫+を更新。EP8.0にて追加された、新取引ウィンドウ、新スキルウインドウについて加筆。

スキルウインドウのタブと背景色が変えられないのは、本当にスキン作家泣かせですね。
公式サポート外ですから、まぁ、我慢するしかないのですが。

17日アップデートのEP8.1追加要素HSEについては、追加要素があれば分析後加筆します。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-11-16 08:03 | サイト更新
basic_interfaceに追加
公式サイトのスキン差分配布に、実装予定の新・取引ウインドウが含まれた為、追記しました。

W560×H360と途方も無い大きさですね。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-04-22 10:20 | サイト更新
リンク修正
・4/1に閉鎖されたRagnarokSerachを削除
・てんぷら、RO Skin Box追加(バナーも)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-04-03 12:27 | サイト更新
アーカイブ更新・スキン更新
以下のスキンを更新しました。

Einfaches Grün
⇒ジークフリード&クエストウインドウを追加。

以下のコンテンツを「らぐなろくスキン[アーカイブ]」に追加。
・illust example
はじめに が冗長になってきた為、カプラ絵差し替えの記述を別ページへ移動。ついでに、カプラ絵(デフォルト)の縮小版をファイル名とともに掲載。

ちょっとは使いやすくなった??

とりあえず、一通りの更新終了。
スキン関連は次回アップデート(取引ウィンドウなど)もしくは、新スキンを作った際までないと思われます。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-03-28 00:35 | サイト更新
微調整
らぐなろくスキン[アーカイブ]に若干の修正
・quest_off.bmp
・quest_on.bmp

の追加。

・Homeの加筆修正


ここ数日でもうちょっと修正入れます。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-03-26 22:14 | サイト更新
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧