まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すでにそうなってる
今更言うべきことではないんですが、仕事その他で身辺が忙しい季節になってまいりまして、4月にはいって落ち着くまでログイン等まちまちになりそうです。
blogの更新もただでさえROネタは少ないのですが、ますます頻度が下がっていきますが、気にしない方向でお願いします。用件のある方はメッセやら、MixiやらTwitterやらにお願いします。
Twitterのフォローは大歓迎。ユーザー名はメッセやMixiに「@」以降を表示してますので、そちらを参照下さい。
以上、事務連絡でした。

なんか、昨日は2/6でblogの日だったんですってね。

乗り遅れた・・・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2010-02-07 10:37 | 雑記
<< へい、生きてます オフ会のご案内 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧