まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の汚れ今年のうちに
忙しい!!って仕事と勉強が!!(今年は勉強が増えてるぜ!!)
そんでも恒例なので・・・
一応今年2009年という1年を自分なりに振り返って犯人はヤス(ぇ



自分の1年を振り返って漢字一文字にしてみると、今年は・・・




というしかないです。漢字検定と同じになっちゃうのですが、まさに「新」が相応しく。

ROの発光は、宣言通りなし。

・・・なんだよ!RO的には何にもなしかよ!!!
いやいや、別blogでの宣言どおり、ROスキンは2種作成し公開しましたとも!
デザインとかのが好きなので、ROスキン作ってるほうがROでゲームやってるよりも、実は楽しいです。

ってことで、キャラクターもほとんど成長しておりません。槍騎士がもっとも成長したのかな・・・。
つうか秀吉くらいしかソロってなかったから殆ど育ってない罠。

もうROなんて来年もそんな感じだね。



仕事では本社付きの新進事業部での勤務となり、オイラのキャラクターに全くあわない東京(区内)という大都市在住になったこと。
注目の都市型近郊小型店の店長になってしまったこと。
さまざまな勉強に取り組まざるを得なく、受身にならないように勉強していること。

ということで、新しいこと尽くめの一年でした。

来年は今まで以上に、自分の管理下で、仕事・勉強・遊びをコントロールしたいと考えております。
状況次第ではROに割く時間が若干増えるかもしれません。

発光は、どうかなぁ?さすがにローグあたりが光るのでは?とみんなに思われてますか?
まだ光らないと思うのは僕だけでしょうか?だって、90台に到達して何年たってると思う?
3年以上経過してるのは間違いないんだぜ・・・・。

ほーら、光らない気がするでしょ?


ってことで。それでは、皆さん。

良いお年を!

今年も年越しは職場でーすヽ(´∀`)人(゜д゜)ノ

もう3年連続とかありえねぇ・・・・orz
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-12-31 07:10 | 雑記
<< あけましておめでとうございます EP8.1用テンプレ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧