まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
発熱寸前
なんつーか

あまりに強引に会社で受けている通信教育を終わらせたので発熱しそうです。
一応確認テストの正答率は96%だったので、恥をかくことは無いと思いますが・・・。

アホウな頭には正直きつかった!!

特に定量的に・・・とか話が出てくると、数字が大嫌いなおいらはもう意識が朦朧と・・・。

うん、世の中やっぱり数学ができなきゃ駄目ですね。数学で赤線なんかになった俺は社会で経済活動するのに向いてませんって。
物書きになりたかった高校時代を思い出しつつ。

まあ、自分が不向きだとしても、努力はしますよ。無い頭使ってね。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-12-07 22:22 | 雑記
<< EP8.1用テンプレ サイトウ・キネン・フェスティバル >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧