人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
穴埋めキャラ
殴りマジ始めてみました。
今夏売り子で参戦し、地獄絵図だったコミケ76の2日目(東方とうみねことヘタリアが同日ってのは無しだろ)でゲットした殴りWiz生活のすすめさんに触発され(ある意味すごく納得できた)、穴埋めとして気晴らし要員に作りました。

カウンターダガーがもてるように、頑張って育成します。ぼちぼちとですが。プレイ時間もあんまり無いので・・・(ときメモ4もあるし、勉強もあるので時間配分が最後になりますから、ROは)

レベルがそこそこ上がったら、自キャラ晒しにも付け加えようと思ってます。
by v-o-yf-_-a | 2009-12-05 11:45 | Magniな日常
<< サイトウ・キネン・フェスティバル グループ会社ですけどね >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧