人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グループ会社ですけどね
TOPVALUココアのあまりの甘ったるさ(砂糖水を飲まされた気分)に呆然。

こんな砂糖の塊をココアと称して売るのはどうなんだろう?

うちの店であんまり売れない理由もわかった気がします。
非常に不愉快です。
甘さが足りなければ、砂糖を足せば事足ります。
甘ったるいのにはココアパウダーを足さなければなりません。

ココアパウダーが家にあればそもそも、市販のミルクココアなんて買いません。

たしかに、カテゴリーとして欠落がないといえばそうなんですが、あんな甘さが際立つものが国民の大半に支持されるとは思えないんだけどなぁ?まいばすでは品揃えの数を絞ってるだけに、あのココア1択というのは正直つらいですね。

これは西友か大丸ピーコックか東急ストアに純正ココアパウダーを買いに行くしかないわけで。

帯に短したすきに長しの商品ですね、久々に。
by v-o-yf-_-a | 2009-12-04 09:40 | 雑記
<< 穴埋めキャラ 恢復 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧