まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
恢復
にはちょっと遠いかな?体調60%くらいですね。ぎり仕事はできるであろう、という感じです。
結局、インフルエンザっぽいが調べるまでもないだろうという、近所の医師2件の判断。

つーか、二人とも超高齢なお爺さんだったので、なんとなく不安もありますが。
まあ、出勤して良いと言う事ですから、医師の判断ですから感染が万が一広がっても私のせいではありませんぞ。

売場とか悲惨なんだろうな・・・。発注月曜日から修正してないから(5日分)ね・・・。
実質、今日もできないので来週の月曜までの発注が確定してしまうのな。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-12-04 07:17 | 雑記
<< グループ会社ですけどね ときメモ4が届きました! >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧