まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
C76お疲れさまでした
はい、私は2日目のソウルイーターなサークルスペースで売り子やってました!
ガンガンとか暫く読んでないから(ハガレンすら読んだことないです。
パプワとか魔方陣グルグルの頃ですな、読んでたのは)さっぱり内容は知らないんだけどね!!(ぁ

まあ、そんなわけでお疲れさまでした、参加した皆々さま。

ROサークル、TRPGサークル回ったはいいけど東館に帰れない始末・・・。
恐るべし東方ゾーン・・・。

で、ROの復帰ですが、スキンの更新をしたいので、近々どこかで課金します。

DQ9みたいにどこでも気軽にやれる環境ならもっとログインできるのにね!
PCは腰を据える必要があるから、その時間の確保が面倒くさいんですよね・・・。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-08-16 20:14 | 雑記
<< ネットに生きるものとして 生きてます!でもまだ・・・ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧