まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
邪魔くせぇえええ!
つーか、コレガのサポート担当しっかり投稿内容読んでないだろ!!

癌以下だ!!コレガ(゚Д゚)

うん、それは知ってるんだけどね。改めて痛感したから言っておきたかったんな。

電源ケーブルしか挿してない状態でLANポートの4番が点灯しちまうっていってんのに、電源ケーブルのみを挿した状態で起動し云々と意味のわからん回答よこしやがって!!とっとと新品と交換せいや!(修理でもいいけど)

不燃ごみで捨てるつもりで、ゴミ袋に突っ込んでおいたBUFFALOの馬鹿ッパブを引っ張り出して、20mのケーブルを長々と居間までひっぱって使っておりますが・・・。

邪魔くせぇえええええ!!

はよ、直してほしいです、ほんまに。


でも、そんなコレガが昔(10年以上前)から、大好きなオイラ(ノ∀`)

なんつうの?出来ない子ほどかわいいと思う心境と言えばいいのかな。
もう昔の仕事で出会ってから、10年の付き合いになる。ってのもあるしね。

そりゃあ、NECやBUFFALOにしておけば安心だし、サポートもばっちりってのはわかっててもね。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-04-29 09:28 | 雑記
<< 巨星堕つ 壊れる >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧