人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嫁はんと、戸越銀座へ
嫁の行動範囲を広げるべく、東急蒲田駅から多摩川線を使って自由が丘へ。あと、普段の買いまわりとして、池上線を使って戸越銀座と御嶽山(ジャスコ)への行き方も一通り教えました。

戸越銀座ではコロッケと団子を買い食いしつつ、銀六方面へ店を見て回ることに。
ちょうど駅が中継点みたいなもんなんで、今度は反対側へも行ってみたいですね。

その後、帰宅。大家さんへの挨拶用に手土産を持参すべく、金沢の和菓子屋「森八」のある日本橋へ行き、その後徒歩で配線関係の無線パーツを漁りに、秋葉原に行くという非常にきついスケジュールをこなしましたとさ。
by v-o-yf-_-a | 2009-04-24 10:24 | 雑記
<< 壊れる basic_interfaceに追加 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧